うつ病だけど
SMAP大好きで
ダイエットは失敗続き。
そんな私の退屈な日々にあいた
穴ぼこな話です。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん→マイケル様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→ぶーちゃん様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→はにー様
二日続けてモス (10/08)
ぐうたらりん
二日続けてモス (10/08)
マイケル
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん
二日続けてモス (10/07)
はにー
二日続けてモス (10/07)
ぶーちゃん→PIACE様
色んな気持ち。 (10/07)
PIACE
色んな気持ち。 (10/07)
ぶーちゃん→ぶーちゃん様
色んな気持ち。 (10/07)
皆で焼肉 [2010年10月01日(金)]
家族三人揃ったので
焼肉に行きました。

何しろ次男が
「焼肉に行きたい。焼肉に行こう。」
とうるさいのなんのって

雨が降る中出かけました。
(駅までだけど)

色んな話で盛り上がりました。
長男は彼女の事を
「俺の愚痴ばかり聞いてるから
悪い印象だと思うけどいい所も沢山あるんだよ。」
って。
そんなの分かってるよ。

悪い所ばかりの女の子と付き合うわけないもの。

帰って来て長男が
「やっぱり焼き肉はいいね。
家族でゆっくり話が出来るもの」
と話してくれました。

そうだね。

2人は来春一緒に住むそうなので
そういう機会は少なくなるかな?

でもここの駅か隣の駅
って行ってるけどね。

私は一人になるわけで
ちょっと寂しいようなホッとするよな・・・。

四月頃って言ってるけど
あっという間かもね。

だって今だってもう
10月だもの。

早いよ。
あっという間に
秋になってしまいました。
Posted at 12:31 | 家族編 | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


ぶーちゃん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/takuandkimuno1/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る