うつ病だけど
SMAP大好きで
ダイエットは失敗続き。
そんな私の退屈な日々にあいた
穴ぼこな話です。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
雨の一日 (10/09)
マイケル
雨の一日 (10/09)
ぶーちゃん→ぶーちゃん様
焼き芋 (10/09)
ぶーちゃん
焼き芋 (10/08)
ぶーちゃん→PIACE様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→ひろりん様
二日続けてモス (10/08)
PIACE
二日続けてモス (10/08)
ひろりん
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→ぐうたらりん様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→マイケル様
二日続けてモス (10/08)
今日は良いお天気! [2010年10月02日(土)]
すっきりして良いお天気です。

風もあるし湿度は低いし。

お洗濯も直ぐ乾きそう。

ただ、蚊が飛んでます。

真夏に活動できなかった分
今活動しているんですね。

そういえば昨晩玄関を出た長男が

Gを発見。

わざわざ私を呼ぶんですよ。

退治するんですって。

黙って一人でやってくれればいいのに
花火を出してきて
ライターを探して
いざ出陣

一つ目の花火は
しけっていてダメでした。

二つ目はパチパチ火がついて
シューっとなって

思いっきりGに向かって
逃げるG。
追いかける長男。

消える頃にはかなり弱っていました。
そこへ最後に撃退スプレーで
シュウ〜とかけて
おしまい。

ひょっとしたら家に入ってくる予定
だったかもしれない…だったので
やっつけてくれてよかったです。

良いお天気の話をするつもりが
Gの話になってしまいました。

いつもの事ながら
話が激しく飛んでしまうぶーちゃんです。
Posted at 16:11 | 日々の出来事 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


ぶーちゃん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/takuandkimuno1/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る