うつ病だけど
SMAP大好きで
ダイエットは失敗続き。
そんな私の退屈な日々にあいた
穴ぼこな話です。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
雨の一日 (10/09)
マイケル
雨の一日 (10/09)
ぶーちゃん→ぶーちゃん様
焼き芋 (10/09)
ぶーちゃん
焼き芋 (10/08)
ぶーちゃん→PIACE様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→ひろりん様
二日続けてモス (10/08)
PIACE
二日続けてモス (10/08)
ひろりん
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→ぐうたらりん様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→マイケル様
二日続けてモス (10/08)
ガールズ入荷 [2010年10月03日(日)]
またまたオークションのお話です。

最近お得意様から

女の子用をもっと入荷して
欲しいと御要望を頂きまして

あれこれと選んで
輸入しました。

これが又可愛いんですよ。

女の子の物は
特に可愛らしい。

我が家は男の子2人だったので
ファッションではあまり楽しめず

せいぜいミッキーとかを2人でお揃いで
着せるとかその程度でした。

が、しかし

ガールズは可愛い。

勿論ボーイズも
カッコいいんですけどね。

アメリカのものってデザインが
凄く可愛いの。。

昔から映画などで
女の子の洋服などは
可愛いな…と思っていたのですが

自分が輸入するとなると
もう迷ってしまって。

昨日到着したのですが

今日もアメリカのサイトを
ウロウロして
ガールズ用の服を

かごに入れたり出したりして
もう一度輸入しようか
考え中です。

今、家の子達が
ボーイズの年齢だったら
これ買ってあげたのにな…って
残念です。

って言うか
彼らも勿論大人用の
というかメンズ物を輸入して
着ておりますが

子供服には不思議な魅力があります。
Posted at 14:27 | オークション | この記事のURL | コメント(7)
早起きし過ぎた朝は [2010年10月03日(日)]
3時にバッチリ目が覚めました。

寝たのは12時頃。

私のパソコンは一応最新式なので
何でも出来ます。
ブルーレイにも対応しています。

なので私のテレビは処分予定で
キッチンにおいてあります。

が、しかしこの高性能が
あだになっています。

長男がこれでパソコンゲームをするのです。
ゲームにはかなりのスペックが必要で
以前は
我が家のでは出来なくて
自分で高性能のPCを購入したのです。

所が群馬に行くにあたって
処分してしまいました。

なので我が家に来ると
パソコンに張り付いて
ゲームをしています。

という事は
私はすることが無い…。

自分の部屋でベットで横になって
パソコンのテレビを見たり
DVDを見たりが好きなのです。

そこで長男が貸してくれたのが
携帯・・・。

これでワンセグを見ているのです。

ちっちゃい画面に疲れてしまいます。

それでも昨日ははそれで
テレビを見てました。

疲れた・・・。



Posted at 04:54 | 日々の出来事 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


ぶーちゃん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/takuandkimuno1/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る