うつ病だけど
SMAP大好きで
ダイエットは失敗続き。
そんな私の退屈な日々にあいた
穴ぼこな話です。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
雨の一日 (10/09)
マイケル
雨の一日 (10/09)
ぶーちゃん→ぶーちゃん様
焼き芋 (10/09)
ぶーちゃん
焼き芋 (10/08)
ぶーちゃん→PIACE様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→ひろりん様
二日続けてモス (10/08)
PIACE
二日続けてモス (10/08)
ひろりん
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→ぐうたらりん様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→マイケル様
二日続けてモス (10/08)
いきなり批判…。 [2010年10月04日(月)]
さっき退屈で
YAHOOのブログと
掲示板に書き込みをしました。

掲示板にはSMAPの場所で。

木村拓哉さんの事を
私はたくちゃんと呼んでいますが

それが気持ち悪いと言うのです。

いきなりの宣戦布告にちょっと
ビックリ・・・。

私がたくちゃんと呼ぶには訳があります。

以前のライブで
ソロの前のジャンクションで
人形劇があって
その中で

スナックのママ役の人が
双子設定の木村さんを
たくちゃん・きむちゃんと
呼んでいたのです。

そのDVDを観た時から
たくちゃんと呼ぶことにしました。

でも、それが気持ち悪いって
思う人も居るんですね。。

知らなかった・・・。

呼び捨ては私の中では
有り得ないし
君呼びもイマイチかな?と

そこへその劇を見て
たくちゃんにしたのですが

37歳の2人の子持ちを
そんな風に呼ぶのは
非常識…みたいに書いてありました。

う〜ん
世の中色んな人がいるんだと
わずか10分で勉強致しました。

ここではきつい事を言う人が
いないので

知らない間に
不快な思いをさせていたら
ごめんなさい。

でもそれが私だから
私は私らしくやっていくのみです。

悪口はもってのほかだけど
好きな人くらいは
好きなように呼びたいです。
Posted at 11:34 | 日々の出来事 | この記事のURL | コメント(13)
今日は雨。 [2010年10月04日(月)]
明け方凄い雨の音で
目が覚めました。

雨の一日なのかな?

お昼くらいから
南風が吹いて
蒸し暑くなるとか。

昨日は次男が地元のフットサルに
行ったので長男と2人でした。

2人でテレビを見ながら
沢山おしゃべりをしました。

我が家では昔から
いっせ〜のっせ!で
色んな事をするのですが

昨日はテレビ番組で
エンターティナーに値段をつけるというので
2人で値段をつけっこしてました。

私の基本はSMAPのライブ
が1公演8000円なので
それが基本になります。

それを考えると値段を付けるのは
なかなか難しいです。

2人でそこから話も広がります。

彼女の話もしました。
色々あるけど
今は彼女を見守って行きたい
・・・と言うのが彼の気持ちです。

今は愛しているそうです。

もう私からは言う事はありません。

ただ、絶対に危険な事故を
起こして欲しくないです。
願うのは二人の本当の幸せです。

苦労をさせたので
シアワセになって欲しいのです.。

私のそういう気持ちは
充分に伝わっているので
私も見守るだけです。

昔と変わらず
明るく笑う彼を見ていると
きっと大丈夫と思えてきます。

そう思いたいのかも知れませんが…。

Posted at 08:36 | 家族編 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


ぶーちゃん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/takuandkimuno1/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る