2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/tamakiti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
明日は医療生協の新病院のお披露目&見学会 [2007年04月21日(土)]
私が以前働いていた尼崎医療生協病院に『緩和ケア病棟』のついた新病院が完成します

明日その竣工式とおまつりがあるんです

模擬店もたくさん出ます
どなたでも参加できますから、お近くの方ぜひお越しください

私は尼崎医療生活協同組合の立花北準備支部(上ノ島町、栗山町、南塚口8丁目あたり)の運営委員をやっていまして、おまつりのステージでの司会をおおせつかりました

いつもはカツラかぶって金太郎さんみたいなことやってるんですが、明日はまじめに!!ということで、お着物をきせていただく予定になってるんでございますのよ〜奥様〜

ぜひぜひ遊びに来てください
手薬煉ひいて待ってますヘッヘッヘッ・・・
いえいえ失礼しました
皆様のお越しを心より歓迎し、お待ちいたしております


午前10時から午後4時までやってます

徒歩なら
JR立花駅の北から線路沿いを西に向かって歩くこと10分。

市バスなら
阪神尼崎、JR立花から阪急武庫之荘行きに乗り『水堂町4丁目』で下車
阪急武庫之荘からは阪神尼が先行きに乗り『水堂町4丁目』で下車

阪神バスなら
宝塚行きに乗るか阪神野田・杭瀬・尼崎行きに乗り『水堂』で下車

バスから降りて南のJR高架手前の信号を西に渡ると現在の尼崎医療生協病院があります
その西向いが新病院です

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tamakiti/archive/29
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tamakiti/tb_ping/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 尼崎医療生協病院に『緩和ケア病棟』のついた新病院が完成ですか、おめでとうございます。

>手薬煉ひいて待ってますヘッヘッヘッ・・・
いえいえ失礼しました
皆様のお越しを心より歓迎し、お待ちいたしております

 面白いですね、爆笑してしまいました。

 私だったら…

 「陰膳すえて待っておりやす」

 …なんて書いてるかも。「必殺仕事人」シリーズのナレーションを一部拝借したりして(^−^;)。

 〜たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!〜
Posted by:嶋1971  at 2007年04月21日(土) 14:07