皆様、大変お世話になりました。
減量成功できたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました(^^)

【DHCダイエットアワード2013へ応募した方へ】

陰ながらですが、皆様を応援しています(^^)
マイペースで!頑張って下さい♪♪

| Main |
プロフィール


たららん
自己紹介
ブログ
おともだち

たららん
名前遠藤栄子
誕生日3月
血液型A型
星座うお座
趣味オートキャンプ/釣り/畑仕事(夏野菜を育てる事) 
皆で支えあい、笑顔で暮らせる世界になってほしい。
特技ボート漕ぎ/和裁(振袖等着物仕立て)
好きなタイプ責任感あり、相手を裏切らず口の堅い方。
相手の気持ちになり考える事が出来る人。
嫌いなタイプ無責任で約束を守らない方。
また反省せず、他人を攻めるズル賢い人。
最近やりたいと思っていること取り合えず、普通二輪の免許を取得して、次男坊とキャンプをする。
そして数年後は大型二輪を取得して、憧れの”ハーレー”を購入!
今だからごめんなさい自分を責めてばかりで大切にしていなかった。
今欲しいもの自分(長男)名義の家と子供達の笑顔。
愛について老若男女問わず、相手の状況をしっかり把握する事。またそれをしっかり支えてあげる事が愛だと思う。
今を感じることは?何の取り柄も無い私ですが、私の元気や笑顔を見る事によって、周囲の方への励みや助けとなるならば嬉しいです。またそれが”自分への励み”にもなり、とても幸せを感じます。
(^^)♪
ダイエット【DHCダイエットアワード2011】 
DHCダイエットアワード2011で
ファイナリスト賞を頂きました。

この賞は、DHCブログの皆さんや知人友人の応援があったからこそ獲得する事ができたものであり、皆様のお気持ちに心から感謝しています。
・・ありがとうございました(^^)

今回は大変お世話になりました。
栄養面で安心でき、肌にハリとツヤが出て、長年患っていた貧血や花粉症も治まりました!

オススメダイエットです!

<運動面では>
【ウォーキング】
ウォーキングは早歩きが良いと言われていますが、私の場合は無理をせず、その日の体調に合わせ、自分のペースで歩いています。

【水泳】
”体重減少”よりも体が締まります。
筋肉を付け、代謝UPでサイズダウン。

DHCプロテインダイエットは”燃焼系”なので、DHCプロテインダイエット+運動法で効率良く、これからもダイエットをしたいと思います。
楽しく、焦らず、マイペースが一番です♪

DHCプロティンダイエット、もう手放せません(^^)♪
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る