2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
秋色 [2012年11月04日(日)]
こんばんは。

11月になって
すっかり秋本番になりました。

あんなに憎らしかったお日様が
とっても恋しいこの頃です。


週末友達と
モーニング食べてきました。

そう・・・いつものログハウスです。

裏庭の木々はすっかり
秋色に変わっておりました。





色鮮やかな季節ですね〜〜



あっ・・・

沢山のご訪問&コメントありがとうございます。

お友達の方々のお返事&訪問は
又来週ゆっくりさせてください

さぁ・・
明日は忙しい月曜日です。

頑張らなくちゃ


おねだり [2012年10月25日(木)]
まっすぐ私を見上げる

小雪ちゃん


夕食を作る私を
毎日 こんな風に
熱いまなざしで見つめていますっ(笑)





今夜はお父さんも娘も
帰りが遅いから

もう少し待ってね




 【うぅぅぅ・・お腹空いたぁぁ・・・】 (爆)



私のブログタイトル

【うさぎと犬と私】


ブログを始めたころは
が2匹  が2羽だったのですが

今年の夏
ラブちゃんがお月さまに旅立ってしまいました。


我が家に
沢山の幸せと笑顔を運んでくれました

只今

小雪ちゃんとチョコさん
だけになってしまいました。



ちょっぴり寂しいですが
仕事に追われる毎日なので
この子達に
毎日 癒されています


お出かけ〜♪ [2012年10月21日(日)]

今日はとってもいいお天気

主婦日和なのですが


最近の朝晩の冷え込みに
(四万十川中流域は寒いのだぁぁ・・・)

我が家に ついに出てきた


こ・た・つ


我が家は
ホットカーペット派ではありませんっ・・(笑)・・・


しかぁーーしっ


我が家のチョコさんが
ガジガジ噛んで開けた小さな穴が


ビリーーーッ!!


ついに大きく破れてしまったのです。


なので
せっかくの主婦日和なのですが

こたつ布団のカバーを新調しようと
パパさんを誘って 高知市内までお出かけでした〜


で ついに買ってきましたよっ!!





By  無印

これで朝晩の冷え込みもバッチリです


 「せっかく市内まで来たんだから
昨日 地元の地方局番組でやってた
ケーキ屋さんに行ってみない?」

と言葉巧みにパパを誘導・・・(笑)

実は 
本日のお出かけの目的はコレだったのです。


季節工房・シーマ





窯出し マロンパイ

横に長ーーいパイです(3〜4人分くらいかな?)





和栗のケーキ

中に栗がたっぷり入ったムースとクリーム
潜んでいるらしい・・・・


wwwww美味しそうぅぅwwwww


でも こうやって市内をうろうろしてたので
お腹が空いたと
PM2:00過ぎに立ち寄ったスシロー

テーブルの上に立ち並ぶ
ビルのようなお皿・・・・


夕方のこの時間になっても
空腹感が起こらず


果たして

この美味しそうなケーキ達は
お口の中に入るんでしょうか?(笑)

うん。

きっと大丈夫


相変わらずでしょう?

アハハハハッ!!