2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
一週間のご無沙汰でした [2011年07月03日(日)]

一週間のご無沙汰でした。



昔々・・・・。


日曜日になると
この 名台詞とともに

ロッテ歌のアルバムという番組があったなぁ・・・。


(o-´ω`-)ウムウム


うーーーーーーん。懐かしい・・・。

これが分かる人は・・・・(笑)ウフフフフッ・・・



まさに・・・

私のブログも

こんな感じになっておりますが・・・・



土・日になると

普段 出来ないことが山積み状態・・

昨日はだったので

シーツやら。。。

何やらと・・・

洗濯機洗いが 7回・・



雨で汚れていた玄関タイルも

綺麗に拭いたりと・・・


あっと言う間のお休みです・・。




やっと今

ひと息ついております。





真っ白だった紫陽花も

青く変化しています。





庭のヘメロカリスが見頃になりましたぁ。





畑では
夏野菜が収穫できるようになりました。

毎日 沢山採れるキュウリで
少し・・頭を悩ませている


今日この頃です・・・(笑)


(´-ω-`;)ゞポリポリ


こんな風に

いつもの日々を過ごしております。


そろそろ 
梅雨明けの気配ですが・・・

熱中症に気をつけて

皆様も

頑張ってくださいね〜〜



チャンチャン!!






記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/taremimi/archive/1196
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ロッテ歌のアルバム・・・
う〜ん、懐かしい。
分かってしまうのが嬉しいやら悲しいやら

いつ見ても素敵なお庭ですね。
紫陽花がこんもりととても綺麗です。
きゅうり、私は大好きで毎日漬物にして食べてますよ〜。
Posted by:ゆき  at 2011年07月06日(水) 21:14

『司会は私、玉置宏でございます』(笑)

久しぶりの更新、元気そうで良かったです

相変わらずたくさんの自然に囲まれて、自然の恵みもいっぱいですね

たまった用事をこなしていると、休日もあっという間ですね。

これからますます暑くなります
ゆかさんも熱中症には気をつけてくださいね
Posted by:ひこにゃん  at 2011年07月03日(日) 23:05

忙しいのに庭のお手入れも行き届いてすごいよね

暑いから毎日大変だよね

ただクーラーの効いた事務所にいられるだけ幸せって思わなきゃって思っています。
ゆかちゃんも、たまには家事の手抜きをして
遊びに行ってください
Posted by:gai  at 2011年07月03日(日) 20:53

うん週間のご無沙汰でした
わかってしまうのが辛い。。

お休みの一日なんてあっという間ですね。
湿気がすごくて洗濯物が乾かないし。

紫陽花が今すごく綺麗で見ごろ。
色が豊富で変わるのがいいですね。
ウチはキュウリ、買っております。
Posted by:muchako  at 2011年07月03日(日) 17:09