2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
一年の終わりに・・・ [2011年12月31日(土)]
あーーーーとっ言う間に

夏が過ぎ・・・・・


秋が過ぎ・・・・


大晦日になってしまいました。



私のブログに
ずっと訪問して下さっていた
ブログ友達の皆様。

黙って見過ごしてしまい
申し訳ありませんでした

一度書き始めると
中途半端になるのが
どうしても嫌で

こんな放置状態になっておりました。

本当に更新もお返事も訪問もせず
申し訳ありません。


仕事を始めてから
時間の進み方が

変わったんじゃないの??

って言うくらいの
毎日を送っているうちに

大晦日を迎えるような生活でした(笑)

30日からお休みになって

やっと・・・・











それらしく

(例年よりは随分手抜きですが・・・)

お正月を迎える準備も終わりましたぁ



年が明けても

また仕事に追われる毎日だとは
思いますが・・・


頑張ります。


今年一年間

本当にありがとうございましたぁ


来年もヨロシクお願いします


(しばらくは 又放置になるかもしれませんが・・)


きっと帰ってまいりますので・・・



皆様


良いお年を・・・

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/taremimi/archive/1198
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゆかさんお元気そうで安心しました。
生活の環境が変わると時間の使い方が難しいですよね。

私の方もブログ引っ越ししました。
なかなか更新できませんが、ゆかさんもお時間のある時にまた遊びに来て下さいね。

私も時々ゆかさん更新したかな〜と、こっそり覗きに来ますね。

http://soratouri.exblog.jp/
Posted by:ゆき  at 2012年04月10日(火) 11:13

ずいぶん 明けてから日がたちましたが
お元気そうで何よりです

ラブちゃん、チョコさんもお元気かしら

うちのかんたは皮膚にトラブル生じて
生まれて初のお風呂を体験しましたよ

お仕事に家事に、お忙しいでしょうが
気がむいたらまた遊びに来て下さいね

Posted by:chouchou  at 2012年02月17日(金) 16:56

ゆかさん心配してました

でも元気だと分かって良かったぁ〜

返事なんて更新なんて気にしないで

時々思い出したら読み逃げしてくださいなぁ

ゆかさん家の玄関見てお正月が来た来た…実感
Posted by:きんのすけ  at 2012年01月29日(日) 21:40

お元気でなによりです、

お仕事、大変のようですね。

今年も頑張りましょう。
Posted by:サハラ  at 2012年01月22日(日) 09:13

おおぉ〜!
無事でよかった〜。
あけまして、おめでとうサン
忙しいね。わたしもちっとも更新してないけど。。
ゆかちゃんちの玄関、床の間見たら、お正月やね。

さぁ、見習って、写真でも撮るかな。。

お仕事、頑張って〜〜
Posted by:ヘナ  at 2012年01月02日(月) 11:19

あけましておめでとうございます

ひょっとしたらと思って来てみたら、更新されていて…

心配してましたが、これで安心しました。

お仕事忙しそうですが、体には気をつけて頑張ってください。

気長に待ってますよ
Posted by:ひこにゃん  at 2012年01月01日(日) 21:45

あけましておめでとうございます

生活環境が変わるとなかなか大変ですよね
でも、忘れられてなくてよかった

今年も一年頑張りましょう
Posted by:gai  at 2012年01月01日(日) 12:42

もしや・・・と思って来てみたら、
無事で何よりです
仕事を持っていると時間に追われますね。
なんか、よく分ります。

今年があとほんの少しになってしまいました。
ともあれ来年を楽しみによいお年を。
Posted by:muchako  at 2011年12月31日(土) 23:14