2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
お出かけ〜♪ [2012年10月21日(日)]

今日はとってもいいお天気

主婦日和なのですが


最近の朝晩の冷え込みに
(四万十川中流域は寒いのだぁぁ・・・)

我が家に ついに出てきた


こ・た・つ


我が家は
ホットカーペット派ではありませんっ・・(笑)・・・


しかぁーーしっ


我が家のチョコさんが
ガジガジ噛んで開けた小さな穴が


ビリーーーッ!!


ついに大きく破れてしまったのです。


なので
せっかくの主婦日和なのですが

こたつ布団のカバーを新調しようと
パパさんを誘って 高知市内までお出かけでした〜


で ついに買ってきましたよっ!!





By  無印

これで朝晩の冷え込みもバッチリです


 「せっかく市内まで来たんだから
昨日 地元の地方局番組でやってた
ケーキ屋さんに行ってみない?」

と言葉巧みにパパを誘導・・・(笑)

実は 
本日のお出かけの目的はコレだったのです。


季節工房・シーマ





窯出し マロンパイ

横に長ーーいパイです(3〜4人分くらいかな?)





和栗のケーキ

中に栗がたっぷり入ったムースとクリーム
潜んでいるらしい・・・・


wwwww美味しそうぅぅwwwww


でも こうやって市内をうろうろしてたので
お腹が空いたと
PM2:00過ぎに立ち寄ったスシロー

テーブルの上に立ち並ぶ
ビルのようなお皿・・・・


夕方のこの時間になっても
空腹感が起こらず


果たして

この美味しそうなケーキ達は
お口の中に入るんでしょうか?(笑)

うん。

きっと大丈夫


相変わらずでしょう?

アハハハハッ!!


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/taremimi/archive/1200
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お久しぶりです〜

そうなんです。
やっとボチボチとエンジンがかかってきたかな?(笑)
以前ほどは更新出来ないと思いますが
頑張りますっ

本当に急に寒くなりましたね。
体がついていくか心配です(爆)
Posted by:ひこにゃんさんへ  at 2012年10月25日(木) 20:21

遅咲きのひまわり始まりましたね〜
斗真が素敵だったわぁ〜〜
四万十の景色は
綺麗ですが自然の厳しい所です(笑)
朝晩は冷え込んで寒いんです

栗・・お菓子になると
なんで こんなに美味しくなるのかしらね〜
Posted by:ふりこさんへ  at 2012年10月25日(木) 20:18

しまったぁーーー!

コメントをいただいただけかと思って油断してたら、ブログ再開してるじゃーーん

いやぁ、でもよかったよかった

これから仕事が休みの時にでも、ぼちぼち更新してくださいね。

こちらも朝晩急激に冷え込んできましたよ〜。
Posted by:ひこにゃん  at 2012年10月24日(水) 01:03

おー!
こたつだー!
朝晩冷え込んできましたもんね〜。
カバー、かわいい〜♪
にしても、、
すっごい美味しそうなんですけどー!!
マロン大好きなワタシとしては、高知まで
買いに行きたくなりました〜。

四万十舞台のドラマ、はじまりましたね。
ワクワクしながら見ましたヨ!
Posted by:ふりこ  at 2012年10月23日(火) 22:26

muchakoさんへ

ただいま〜〜(笑)
皆さんが続けていてくれるので
また仲間入りすることが出来ました

私も細々ですが
頑張りますっ

ではお仕事行ってきます〜
Posted by:muchakoさんへ  at 2012年10月23日(火) 08:25

おかえりーホントよかった
と思ったらいきなり美味しそうながぁ
もう寝るんだけどヨダレ出そうです

私もたまにしかブログ書けないけど、
続けていて良かったです。
無理は禁物。でもガンバレ〜
Posted by:muchako  at 2012年10月21日(日) 22:53

gaiさんへ

本当にお久しぶりです
gaiさんの生活も すっかり変わりましたね

私も ちょっと
頑張る気になってますよ

また宜しくお願いしますね

Posted by:ゆか  at 2012年10月21日(日) 22:19

ゆかちゃん、お久しぶりです
細々とですが、ブログ続けててよかったって思いました。
おかえりなさい

Posted by:gai  at 2012年10月21日(日) 20:08