2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
お出かけ〜♪ [2012年10月21日(日)]

今日はとってもいいお天気

主婦日和なのですが


最近の朝晩の冷え込みに
(四万十川中流域は寒いのだぁぁ・・・)

我が家に ついに出てきた


こ・た・つ


我が家は
ホットカーペット派ではありませんっ・・(笑)・・・


しかぁーーしっ


我が家のチョコさんが
ガジガジ噛んで開けた小さな穴が


ビリーーーッ!!


ついに大きく破れてしまったのです。


なので
せっかくの主婦日和なのですが

こたつ布団のカバーを新調しようと
パパさんを誘って 高知市内までお出かけでした〜


で ついに買ってきましたよっ!!





By  無印

これで朝晩の冷え込みもバッチリです


 「せっかく市内まで来たんだから
昨日 地元の地方局番組でやってた
ケーキ屋さんに行ってみない?」

と言葉巧みにパパを誘導・・・(笑)

実は 
本日のお出かけの目的はコレだったのです。


季節工房・シーマ





窯出し マロンパイ

横に長ーーいパイです(3〜4人分くらいかな?)





和栗のケーキ

中に栗がたっぷり入ったムースとクリーム
潜んでいるらしい・・・・


wwwww美味しそうぅぅwwwww


でも こうやって市内をうろうろしてたので
お腹が空いたと
PM2:00過ぎに立ち寄ったスシロー

テーブルの上に立ち並ぶ
ビルのようなお皿・・・・


夕方のこの時間になっても
空腹感が起こらず


果たして

この美味しそうなケーキ達は
お口の中に入るんでしょうか?(笑)

うん。

きっと大丈夫


相変わらずでしょう?

アハハハハッ!!


一年の終わりに・・・ [2011年12月31日(土)]
あーーーーとっ言う間に

夏が過ぎ・・・・・


秋が過ぎ・・・・


大晦日になってしまいました。



私のブログに
ずっと訪問して下さっていた
ブログ友達の皆様。

黙って見過ごしてしまい
申し訳ありませんでした

一度書き始めると
中途半端になるのが
どうしても嫌で

こんな放置状態になっておりました。

本当に更新もお返事も訪問もせず
申し訳ありません。


仕事を始めてから
時間の進み方が

変わったんじゃないの??

って言うくらいの
毎日を送っているうちに

大晦日を迎えるような生活でした(笑)

30日からお休みになって

やっと・・・・











それらしく

(例年よりは随分手抜きですが・・・)

お正月を迎える準備も終わりましたぁ



年が明けても

また仕事に追われる毎日だとは
思いますが・・・


頑張ります。


今年一年間

本当にありがとうございましたぁ


来年もヨロシクお願いします


(しばらくは 又放置になるかもしれませんが・・)


きっと帰ってまいりますので・・・



皆様


良いお年を・・・

早くも・・・・。 [2011年07月10日(日)]


気付けば・・・





もう・・・


7月も過ぎ・・・


日めくりカレンダーも
こんなになりましたぁ


週末に梅雨明けをして





空はスッカリ


夏空に・・・

         



節電・節電と


騒がれる昨今





設定温度 28度の部屋の中で


爆睡する 


小雪姫


          


本当に

暑い暑い夏がやってきました。


少し動くと汗が

ドドッ・・・・・


と出ます・・・



皆様

熱中症対策だけは


お忘れなく・・・。


週末 

海洋堂ホビー館四万十が

オープンになりました。


海洋堂ホビー館 HP


へんぴなミュージアムが謳い文句だそうで。。。(笑)



昨日のオープンには

300人を越える方々が

並ばれたそうです。




四万十にお越しの際には・・


一度行ってみたらどうでしょうか??



ちなみに・・・・



私は・・・


少し落ち着いた頃


出かけてみようと思っております(笑)


道がとっても狭いらしいので

土日祝 限定の
シャトルバスを利用するといいらしいです



チャンチャン!!






| 次へ