動物大〜好き・・・
うさぎと犬に囲まれて
楽しい日々を過ごしています。
平凡な田舎暮らしですが
小さな発見や小さな幸せを 
書いてみようかな〜〜!!

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
そのひと言・ありがとうございます
muchakoさんへ
ポンカン (01/09)
きんのすけさんへ
ポンカン (01/09)
ひこにゃんさんへ
ポンカン (01/09)
ゆきさんへ
ポンカン (01/09)
アバレンジャーさんへ
ポンカン (01/09)
みいちゃんへ
今日の景色 (01/09)
gaiさんへ
今日の景色 (01/09)
muchako
ポンカン (01/09)
きんのすけ
ポンカン (01/09)
ひこにゃん
ポンカン (01/09)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
金比羅参り@ [2011年01月10日(月)]
 

今日は全国的に冷え込んでいるそうですが

四万十地方は
ポカポカの小春日和です

部屋の中にいると・・・って話なんですが・・(笑)

外はとっても風が冷たく感じますっ



昨日は姉夫婦達と
香川県の金比羅さんへ

お参りに行ってきましたぁ〜





まずは腹ごしらえ

須崎市にある
『しるばーすぷーん』さんでモーニング

私が学生の頃からある喫茶店

だれっ??
古いーーーって言ってるの??(笑)


では・・出発しましょう〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



香川県に入ると
雲行きが怪しいぃぃ・・・。

が降りそうな寒そうな雲が・・・。

姉達と出かけると
いつもお天気が悪くなる

きっと 雨男?? or 雨女??なんでしょうねっ






神様の光臨でしょうか??

でも・・そのお陰で
天使の階段が見えたりしたから

d(≧▽≦*d) よかったのかなぁ〜





到着いたしましたぁ・・。

思いっきり昭和の香りが漂うアーケードを進んでいくと
金比羅様への参道になります。

それにしても 香川県は寒いぃぃ・・

!?( ゜o゜;)なぜっ?





今年は卯年なので
ミッフィーちゃんの絵馬があるそうです

それにしても・・・

今年も凄い人ですねぇぇ。。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


さぁ・・・785段上りますっ!!





本宮に到着です
去年ほど
階段を辛く感じなかったのは??

何故??


先を知って上るのと
知らないで上るのと違うのでしょうか??



(。-`ω´-)ンー・・・



そうだっ



神様の恩恵を受けて
身体が若々しくなった事にしておこうっ(笑)


ヽ(´>∀<`*)ノウフフフフッ!!


どうか・・

今年も・・

家内安全・無病息災の一年でありますように


チャンチャン!!



posted at 13:35 | 主婦の目 | この記事のURL
コメント(0)
寒いですねぇ・・。 [2011年01月06日(木)]
 

いやぁ・・・。


寒いですねぇぇ・・・。


今日は24節季の 『小寒』 だそうです。




お久しぶりですっ(笑)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



毎日更新しないと
変な感じがしていましたが・・・


今年は毎日更新しませんよーーー!!と

堂々と宣言してから
気が抜けすぎて・・(笑)

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 
そろそろ 
ちょっとガンバリマスッ





朝 郵便ポストに新聞を取りに行くと

ポストの上にあった
小さな・・小さな花の種が・・・


また週末まで
寒くなる予報・・


皆様。

お気をつけて・・・くださいませっ・・・。




チャンチャン!!




posted at 14:21 | 主婦の目 | この記事のURL
コメント(12)
4度目だぁ! [2010年12月25日(土)]
 


今朝
友達からので気付くっ(笑)








これで
今年 4度目の新聞掲載になりますっ

いやぁ〜〜〜〜〜

嬉しいっすっ


最近は を撮る事も少なくって
しばらく WEB投稿もしてなかったので

すっかり忘れておりましたが・・(笑)


いやぁ〜〜〜〜〜

嬉しいっすっ



素敵な
クリスマスプレゼントになりましたぁ。


最近 嫌な事が多くて
気が滅入っていたので・・・・・・・

いやぁ〜〜〜〜〜

嬉しいっすっ






続きを読む...
posted at 17:41 | 主婦の目 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
私のひ・み・つ


私の愛してる人達

最新ですっ
友達の輪っ。
カテゴリだよっ。
ログイン
Mypagetopに戻る