2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
最近の出来事 [2011年04月12日(火)]

あ。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



またもや・・・・

ε-(;ーωーA フゥ…



更新が遅れております・・・。

(○´ε`○)








我が家の庭の枝垂桜です。


昨年 見に出かけた
高知県・仁淀村の
美しい枝垂桜を見て

あまりの美しさに
我が家の庭へもと 買ってきたのが

今年何輪か花を咲かせていますっ


四万十の桜も
只今 花吹雪となって

一段と美しくなっています・・。





最近の私の様子ですが・・(笑)




パティシエをやっているの友達が

冷凍苺を 1s
持ってきてくれましたぁ・・・。





なので
こうやってジャムを作ったり・・・(笑)





先日のバイキングで食べた
おからのお団子が美味しかったので

蓬を摘んで

家でおから団子作ってみたり・・・(笑)





この陽気に誘われて
ニョキニョキを頭をのぞかせている

蕨をとってきたりと

毎日バタバタしております・・。




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



食べることばかりですが・・・・・・・・。






季節の旬を楽しむことは

この上ない贅沢だと


思っております・・・。



です・・・・・・・・・・・。



ただの食いしん坊ですが・・・ワラッ!!





近況報告でしたぁ・・・。




チャンチャン!!





花だより [2011年04月07日(木)]

昨日は 友達と
花見を兼ねて・・・

ランチ&ドライブ





コバルトブルーのような

それは・・それは・・
青い空でしたぁ





四万十川に沿ってのドライブ

この季節は桜がとっても綺麗です



今年は

残念ながら

しまんと桜マラソンも
中止になったのですが

満開の桜は通る人たちの目を
楽しませてくれます





ランチは水曜日限定の
いつものバイキングですが・・・

5月からは 仕事にでるので

残念ですが・・・
しばらく食べられないかも・・・





昨日は
青い空の下

良く食べ・・
良く遊んだ一日でしたぁ・・


チャンチャン!!







(*>ω<*)ゞただいま〜 [2011年03月29日(火)]


お友達の皆様♪

(*>ω<*)ゞただいま〜


外に出ると

鶯が


ホーーーホケキョ


と鳴き始め


すっかり春めいてきましたねっ




元気良く

ブログ復活宣言ですっ(笑)

(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆




が帰ってきたので

笑顔の多い毎日が
過ごせるようになりましたぁ



お弁当は作らないよぅぅと

小さく心に決めていたのに



引越しの荷物から
お弁当箱を一番先に探してきた(笑)


その気持ちに答えて

毎朝お弁当つくりの日課が増えました。



あははっ!!




今日は

娘が小雪姫を連れて
仕事に出かけたので・・・ 

今日はトリミングしてくれるらしい・・・


ひとりで
のんびりと過ごしています・・。





アネモネやラナンキュラス
水仙 すみれ


春の花も沢山咲きそろい

庭もいろんな色で賑やかになってきましたっ


こんな事に喜べる

幸せに感謝っ




チャンチャン!!






| 次へ