2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
『僕と妻の1778の物語』試写会 [2011年01月12日(水)]

昨日の冷え込みよりも
随分暖かだったのですが・・

今朝はハラハラと雪の降る朝でした。


昨日は −5.3度

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜


水道管が割れないようにと

お風呂場の水をポタポタ出していたら
朝にはツララになってましたぞっ!!



昨日は映画 

『僕と妻の1778の物語』 の試写会の日

久しぶりに一人でお出かけですっ(笑)

映画を一人で行く事すらなかったですから(笑)

( ̄▽ ̄;)アハハ…



PM6:30からの試写会です。

高知市内まで片道1時間

帰ってきたら PM10:00を過ぎていました。



この映画は主人公のSF作家の奥様が
癌の告知を受けてから

亡くなるまでの5年間
毎日物語を書き続けたお話しです・・。

ポロッと涙が出るお話です。


ネタバレになるのでこれ以上は・・・


想像していたよりは
ほわ〜〜としたお話でした。

竹内結子さん とっても綺麗でしたぁ

土曜日からの放映だそうです。







ミスドで買ってきた
エンゼルテディパン

一体・・年はいくつやねんっ

と つっこまれそうですが・・・(笑)


夕方の試写だったので

お腹が空きすぎて・・


帰り道 スタバのラテとドーナッツを齧りながら
帰ってきましたぁ・・。


チャンチャン!!







当たったぁ〜♪ [2010年12月29日(水)]

天気予報通り

メッチャ寒い一日ですねぇぇ。。。


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー


明日辺りから年始にかけて
大雪の予報・・・・

全国的に雪模様ですが・・
四万十はどうなんでしょうか??



昨日からが大雪になったら
が動かせないので一人で年越しになるぅぅ

と・・・・悲痛な

神様に祈りましょう。


今日 郵便で
こんな物が送付されてきましたぁ





当たったぁ〜


5年間 癌で闘病中の奥様に
毎日 短編小説を書いて
奥様に送ったという小説の映画化です

草g剛君の出演映画です。

一人で大泣きしてきますねっ。


チャンチャン!!



         



12月29日 『清水トンネル貫通記念日』

1929(昭和4)年、
上越線の土樽〜土合の清水トンネルが貫通しました。

全長9704mの当時日本最長のトンネルで
7年の歳月と
のべ240万人の工事動員を費して完成しました。







ハリーポッター [2010年11月19日(金)]

今日は久しぶりに映画に行きましたぁ。


ハリーポッターと死の秘宝

シリーズ最終章ですねっ





二部作になっているのですが
前編でも2時間45分の大作でしたよ・・

ラドグリフ君もしっかり大人になりましたねっ。。


面白かったですよ


次回の続編が楽しみですっ。






庭のアンジェラが
又 咲き始めました

四季咲きのバラは楽しめていいですよね


さぁ・・今日は良く遊んだなぁ〜〜(笑)



チャンチャン!!



         



11月19日 『鉄道電化の日』

鉄道電化協会が1964(昭和39)年に制定。

1956(昭和31)年、米原〜京都が電化され、
東海道本線全線の電化が完成しました







| 次へ