2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
一週間のご無沙汰でした [2011年07月03日(日)]

一週間のご無沙汰でした。



昔々・・・・。


日曜日になると
この 名台詞とともに

ロッテ歌のアルバムという番組があったなぁ・・・。


(o-´ω`-)ウムウム


うーーーーーーん。懐かしい・・・。

これが分かる人は・・・・(笑)ウフフフフッ・・・



まさに・・・

私のブログも

こんな感じになっておりますが・・・・



土・日になると

普段 出来ないことが山積み状態・・

昨日はだったので

シーツやら。。。

何やらと・・・

洗濯機洗いが 7回・・



雨で汚れていた玄関タイルも

綺麗に拭いたりと・・・


あっと言う間のお休みです・・。




やっと今

ひと息ついております。





真っ白だった紫陽花も

青く変化しています。





庭のヘメロカリスが見頃になりましたぁ。





畑では
夏野菜が収穫できるようになりました。

毎日 沢山採れるキュウリで
少し・・頭を悩ませている


今日この頃です・・・(笑)


(´-ω-`;)ゞポリポリ


こんな風に

いつもの日々を過ごしております。


そろそろ 
梅雨明けの気配ですが・・・

熱中症に気をつけて

皆様も

頑張ってくださいね〜〜



チャンチャン!!






トサミズキ [2011年03月31日(木)]

今年も

薄黄色の
可愛い花房が咲き始めましたっ





マンサク科の落葉低木だそうです




まだまだ

冷えのする日もあるでしょうが・・

明日からは 4月

今日もいいお天気で

冬の間 使っていた
上敷きのカーペットも洗っております。



あっ・・・。


以前喫茶店に勤めていた時

常連さんでいらっしゃっていた
地元の大きな会社の奥様が

わざわざ私の家まで来てくれて

お仕事に誘ってくださるので



私・・・。


5月から
お仕事に出かけるようになりましたぁ


色々な事が起こり

自分の身の回りの事も
色々と考えるきっかけとなりました。


まだまだ働けるうちは

元気で働かないとねっ



なので・・・・


残り 1ヶ月の専業主婦(笑)

頑張ってやっておかなくちゃっ・・・・。



チャンチャン!!






お花見 [2011年03月07日(月)]

東京は雪が降っていたそうですね・・。

三寒四温といいますが
ここの所の気温の変化は
激しすぎますねっ


こちらは
2日雨が続き

今日は晴れたと思ったら
凄い風


夜は冷え込む予想です。
気をつけましょうねっ

( ̄□ ̄;)!!



土曜日は
お花見へ・・・。


えっ??

花見??って思うでしょう(笑)

毎年・恒例の

雪割り桜ですよ〜〜〜





里山はピンク色に・・・





ちょっと濃い色の桜の花
八部咲きといった所でしょうか?

桜の下でお弁当を食べてきましたよ





おばちゃん達に囲まれて
嬉しそうにしていたおじ様(笑)

パチリッ





あまりにも微笑ましい
親子姿に・・・・

思わず・・・パチリッ




ひと足早く

春満開を堪能してきましたぁ・・。



チャンチャン!!







| 次へ