2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
お鼻のアップ♪ [2011年01月19日(水)]

これが

結構可愛いのだぁーーーっ





うーーん。
このグラスのような
Yの字の口元

キュートですぅぅ


チョコさんは上を向いて抱っこされるのが
とっても苦手・・・

この写真を撮るのも
大変でしたぁ(笑)





この包みボタンのようなお鼻が・・

とってもキュートじゃありませんかぁ〜〜



ラブちゃんは 抱っこが大好きなので
写真を写すのは楽勝でしたぁ・・。



この鼻のアップ写真は
うさ飼い友達の GMさんが
同じように写していたので

私も写してみましたぁ

この鼻を
ムズムズ動かす所が可愛いんです



チョコ・ラブは
ホーランドロップと言う種類で

うさぎにしたら
鼻ペチャなんですが・・・


すいません・・。


親ばかですぅぅ・・・。


(=v=)ムフフ♪




チャンチャン!!






フォトコンテスト [2010年05月25日(火)]

5月25日 『広辞苑記念日』

1955(昭和30)年のこの日 
岩波書店の国語辞典
「広辞苑」の初版が発行されました。

 初版の編集には7年をかけており
登録語数は20万語で定価は2000円でした。
 ちなみに、当時のコーヒーは1杯50円でした。




         




去年 の勤める
ペットショップで開催された フォトコンテストで 
ラブちゃんの写真が入賞しましたが・・

今年も また 開催されるそうです・・。



ちょっと それぞれに写してみました





 小雪ちゃん編 





 ラブちゃん編 





 チョコさん編 

チョコは とにかく動くので写せませんっ



今年は・・・・

やっぱり小雪ちゃんの写真かなぁ・・・



チャンチャン





でっかいぞぅぅ・・。 [2010年02月12日(金)]


お天気がずっと悪くて
嫌になっちゃいますよね・・・

今日は昼から ちょっぴり弱虫の
顔を出してますけど。



が降ると 育つもの・・・・・

こんなの 貰っちゃいましたぁーーーっ





これはっ・・・私の耳ーーーーっ





絶対に違うよねぇーーーーっ





もう 分かったってさぁ・・・・


(笑) 大きさを分かってもらう為に
小雪ちゃんに 協力してもらいましたぁ〜〜


大きな 大きな 椎茸ですよぉぉ・・・


この後 お利口にしていたので
ご褒美をもらえると思い
思いっきり 椎茸に噛み付いたけど・・・
自分の食べるものでない事に気づき

ちょっぴり ブルーになった小雪ちゃんでしたぁ・・(笑)


チャンチャン!!








| 次へ