三姉妹のママの日常の記録です

2019年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
自家中毒・・・? [2006年11月30日(木)]
一昨日、朝から嘔吐&下痢に悩まされたままりん

この時期に流行るウィルス性の胃腸炎?とも思ったけど、年に1〜2回のペースで突如訪れる自家中毒・・・のような。。。

まぁ、診察したわけではないけど、7年くらい前に突如始まり、数年前に「自家中毒」なる言葉を耳にし、多分これだ!と自己診断したわけです。

重症だと怖いらしいけど、その症状の時にとてもじゃないけどになんて行けたもんじゃない

動ける状態になった頃には、子供たちがいてに行ける状況ではないし

極度の緊張&ストレスを溜めないように、心がけています

posted at 16:22 | この記事のURL
コメント(0)
骨盤体操&ダイエット体操 [2006年11月21日(火)]
ままりんが参考にしている骨盤体操&ダイエット体操のリンクをアップしたので、興味がある方はどうぞ

個人差はあると思うけど、ままりんには合う体操です。

1日1セットしかしてないけど、それでも効果バッチリ

posted at 13:40 | この記事のURL
コメント(0)
骨盤体操 [2006年11月06日(月)]
骨盤体操をするようになってから、1ヶ月。

長年のO脚が、少しずつではあるけど、改善されてきた。

小学校の入学式の写真では、ひざの間に握りこぶしが2つは入ってしまうんじゃないかと思うくらいだったのが、今では・・・


くっつくんです


ひざ&くるぶしが、ちゃんと無理なくくっつくんです。

まぁ、朝はちょっと体が硬いので、指2本入るくらいは開いていますが・・・。

でも、これでコンプレックスだったスカートが、少しは恥ずかしくなくはけるようになったかな

posted at 09:45 | この記事のURL
コメント(0)
衝動買い [2006年10月02日(月)]
みなさんのブログを見ていて、このままではだと思い、思わず買っちゃいました。

歩数計

本気でダイエットしようと思ったら、毎日の計測ってやっぱ必要だし。

パパ用のはあるんだけど、どうせなら・・・と女性用の

あとは、最近全然歩くことをしてないなぁ・・・と思い、歩数計

歩くことは大事だし、での移動が多いので、それなりの物を。。。

そして、見た目も・・・と思い、洋服もで買おうと自分のサイズを測ったら・・・





が、69cmにもなっていた

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ここまで酷いとは・・・。

よ〜し明日からがんばるぞー
posted at 23:58 | この記事のURL
コメント(0)
ハード・その2 [2006年09月17日(日)]
今日は、朝から家族で

だから、そんなに暑くなかったけど、3時間はさすがにハードだった。

昨日に引き続きだから、体の方も疲れがとれてないのに...

久々の外だからって頑張っちゃった

そしたら・・・

やっぱり、2時間で足が痛くて動けなくなってきた

日頃の運動不足が〜

・・・

夜には、モモの後ろの筋肉が痛い。

そして、今日の体重は・・・
posted at 21:43 | この記事のURL
コメント(0)
ハードだったけど…? [2006年09月16日(土)]
今日もスクールをした。

ワンランク下のクラスだったけど、動き回され、顔がになる程、久々にハードだった。

 代謝悪し。体重は…
posted at 21:37 | この記事のURL
コメント(0)
スポーツをしても・・・(ーー;) [2006年09月14日(木)]
今日は、朝一で

INDOORだからに左右されることは無いけど、やっぱり動けばは出る。

結構が出たので終ってから、もしかしたら・・・と体重計に乗ってみると・・・


  何も変わらない


悲しい。。。
posted at 14:53 | この記事のURL
コメント(0)
産後から・・・ [2006年09月09日(土)]
今までは、旦那がよくサプリメントを飲んでいたのを横目で見て、半分馬鹿にしていた。
しかし、産後から2年経つけど、未だに減量出来ずにいる。3人目だからなのか、単に加齢したからなのか、お腹&太ももの肉がぜんぜんとれずにいる。

そしてそして。。。に走ったわ・た・し。。。

今では、恥ずかしながら、旦那より多い数のなどを愛飲しているけど、体重は相変わらず。
続きを読む...
posted at 16:04 | この記事のURL
コメント(0)
カウンターホスティング
プロフィール


ままりん
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち







リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/three_sisters/index1_0.rdf




ログイン
Mypagetopに戻る