三姉妹のママの日常の記録です

2019年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
南国なのに・・・ [2007年08月16日(木)]
帰ってきました\(^_^)/

今回は、那覇乗り継ぎで島に行ってきたけど、那覇の天気はすごかった。

台風じゃないのに、台風並みの

島の方はそんなではなかったので良かったけど、風は強かった。

だから、、、

今回初めて海に入らなかった。

というか、入ろうと準備をして行き、ビーチの駐車場ではしゃいだ次女が転び、ひざをパックリと。。。

大怪我・・・ではないけど、一針縫ったので海は断念。

三女が足を濡らす程度で終わり。

三年前の久米島以来の天気の悪さ。

涼しくって観光するにはいいけど、風が強すぎるし海の色はきれいじゃないし・・・。

こっちに帰ってきて「あぢ〜

今回は、沖縄の島に避暑しに行ったみたいだった。

posted at 10:15 | この記事のURL
コメント(2)
帰りました\(^_^)/ [2007年05月07日(月)]
昨日、無事に帰ってきました

予定よりも早く―― それから、みんな一緒の で・・・。

帰りの のチケットを取るのに、こんなに苦労をしたのは初めて・・・

やっぱり、場所柄、人気が出ちゃったからかなぁ・・・

旅行先では、島で に乗ったくらいで、後は ばかりで、特には運動もせず、食べて飲んで・・・なので、体重計に乗るのが―― こわい〜

・・・で、その結果は、、、測定193につ・づ・く・・・

posted at 19:06 | この記事のURL
コメント(0)
今頃、冬!? [2007年04月30日(月)]
一昨日、草津へをしに行った。

けど、が予定より早く・・というか、朝降ったためを断念

することがないから、白根山経由で志賀方面へ。。。

すると、白根山に着く途中くらいから、何となく雪景色。

道も段々と雪道に。。。

え〜!?4月も終わりだよ〜〜???

今年は暖冬で・・・なんて言ってたけど、今頃こんなに降るの?って感じに、雪も降ってきた。

志賀入口付近には、スキーヤーの人たちが・・・。

そんな中、場違いな格好(もちろん、ウェアーです)で写真を撮っているパパと子供たち。



外気温2度なんて表示もあったりして。

寒いのはわかっていたけど、まさかに遭遇するなんて・・・。ほんとびっくり!

志賀にはよくしに行ったけど、今までで今回が一番、雪道だね・・とパパと話した。

posted at 12:23 | この記事のURL
コメント(0)
カウンターホスティング
プロフィール


ままりん
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち







リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/three_sisters/index1_0.rdf




ログイン
Mypagetopに戻る