三姉妹のママの日常の記録です

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
自家中毒・・・? [2006年11月30日(木)]
一昨日、朝から嘔吐&下痢に悩まされたままりん

この時期に流行るウィルス性の胃腸炎?とも思ったけど、年に1〜2回のペースで突如訪れる自家中毒・・・のような。。。

まぁ、診察したわけではないけど、7年くらい前に突如始まり、数年前に「自家中毒」なる言葉を耳にし、多分これだ!と自己診断したわけです。

重症だと怖いらしいけど、その症状の時にとてもじゃないけどになんて行けたもんじゃない

動ける状態になった頃には、子供たちがいてに行ける状況ではないし

極度の緊張&ストレスを溜めないように、心がけています

posted at 16:22 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・59 [2006年11月30日(木)]
今日の測定結果です。

 45.8kg(前日比 +0.5)
 20.0%(前日比 -0.9)
 61.5cm(前日比 ±0)

 27日目(いちごミルク味)


【昨日の運動】
 骨盤体操 ダイエット体操



少し復活して食べたから、まぁは増えましたね。
今日はこれからなので、またがんばって脂肪をしてこよう

posted at 08:50 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・58 [2006年11月29日(水)]
今日の測定結果です。

 45.3kg(前日比 -0.5)
 20.9%(前日比 +2.0)
 61.5cm(前日比 ±0)

 26日目(バナナ味)


【昨日の運動】
 1日死んでいたので、運動どころではなかった。



何もしない、ほとんど何も食べないと、筋肉量が減ってその分体脂肪が上がるんですねぇ
今日は少し体調が良くなったので、ホッとしてます。

posted at 09:03 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・57 [2006年11月28日(火)]
今日の測定結果です。

 45.8kg(前日比 -0.8)
 18.9%(前日比 -1.7)
 61.5cm(前日比 ±0)

 25日目(ココア味)


【昨日の運動】
 骨盤体操 ダイエット体操



今日は朝から胃腸炎だったみたいで、午前中はとお友達。
食べると出てしまうので、何も食べられない状態
午後からは、熱まで出てしまって、た〜いへんな1日だった
まだ、熱があるので早々に寝ます

posted at 20:58 | この記事のURL
コメント(0)
痩せたのはいいけれど・・・ [2006年11月27日(月)]
ダイエットを始めてから、うそのように細くなったのは良いけれど、やっぱり3人も産んだ

伸びきった皮膚がビミョ〜〜にたるんでる、というかハリが全然ない

どうしたら締まったになるんでしょうか

やっぱりマッサージ

今後の課題です

posted at 14:58 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・56 [2006年11月27日(月)]
今日の測定結果です。

 46.6kg(前日比 ±0)
 20.6%(前日比 -0.1)
 61.5cm(前日比 ±0)

 24日目(コーヒー牛乳味)


【昨日の運動】
 骨盤体操 ダイエット体操



ココア味を飲もうとしていたのに、ボーっとしていてコーヒー牛乳味を入れてしまった。同じような色なので、飲むまで全然気がつかず、飲んだ時にビックリ!!
幼稚園が休みなので、少し気が緩んでる〜〜

posted at 09:11 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・55 [2006年11月26日(日)]
今日の測定結果です。

 46.6kg(前日比 +0.3)
 20.7%(前日比 +1.4)
 61.5cm(前日比 ±0)

 23日目(ミルクティー味)


【昨日の運動】
 骨盤体操 ダイエット体操



を食べ過ぎてしまったので、がいきなりしちゃった

posted at 14:14 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・54 [2006年11月25日(土)]
今日の測定結果です。

 46.3kg(前日比 -0.2)
 19.3%(前日比 -0.6)
 61.5cm(前日比 ±0)

 22日目(いちごミルク味)


【昨日の運動】
 骨盤体操 ダイエット体操



今日もが20%を下回ってる\(^_^)/バンザーイ
昨日のもイタメシだったのに、ルンルン

posted at 10:12 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・53 [2006年11月24日(金)]
今日の測定結果です。

 46.5kg(前日比 -0.2)
 19.9%(前日比 -1.8)
 61.5cm(前日比 -0.5)

 21日目(コーヒー牛乳味)


【昨日の運動】
  骨盤体操 ダイエット体操



キャ〜!20%をきった
測り間違え?と思わず、2回も測り直しちゃった
昨日のが効いたのかな
でも、にはイタメシを食べたんだけど・・・。
今日は、朝からニッコニコ

posted at 09:05 | この記事のURL
コメント(0)
測定・・・52 [2006年11月23日(木)]
今日の測定結果です。

 46.7kg(前日比 +0.3)
 21.7%(前日比 +0.3)
 62.0cm(前日比 ±0)

 20日目(バナナ味)


【昨日の運動】
 骨盤体操 ダイエット体操



今日はだけど、関係なくパパはお仕事。
ままりんもこれからで体脂肪してくるねぇ〜

posted at 08:46 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
カウンターホスティング
プロフィール


ままりん
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち







リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/three_sisters/index1_0.rdf




ログイン
Mypagetopに戻る