2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
栗原はるみ☆バリエーショントレー [2007年05月03日(木)]
新宅内祝としてきたぐに小箱の他に頂いたもの


栗原はるみバリエーショントレー&クーラーメッシュセット

これ2年くらい前からずっと欲しくて
でも結構高価なのでずっと迷っていた代物。
かなり悩んでいた時に「欲しいのない
と聞かれたので迷わず即答

揚げ物をそのまま載せてテーブルに出しても様になる
この見た目のシンプルさ加減が好きなんです

とはいえ実際揚げ物することは少ないし
自分で買うには無駄遣いかな〜と。

そんなタイミングだったのでもうこれ頂いて大満足

でもお返しの予算がまだあるからというので
きたぐに小箱もリクエスト

それでもまだまだ足りないというので
以下こんだけいたっだきましたっ


緑茶が切れたので老舗あづみの煎茶&玉露セット

まだ煎茶しか飲んでませんが
高級緑茶は香りが違いますね


梅干しは好きだしお弁当にも入れられるしと
薬師乃風 うす塩仕込み

こんな木箱入りの梅干しなんて初めてです
27粒入り3150円
1粒100円以上です
梅の果肉を感じるすっきり系の梅干しでした
ほとんどお弁当で消化して相方にはずるいと言われました


赤坂離宮 ふかひれスープ

これはさほど興味はなかったのですが
私があまりに生活密着型のリクエストだったので
親戚がこんなのどお
とあげたそうだったので贈る側の気持ちも酌んで

これは一人前1050円
自分では絶対買わないものだからいい機会かも。
まだ味わってませんが我々の貧乏舌に合うかしら


突然言われてあまり深く考えずにいろいろ頂きましたが
とにかく栗原はるみのトレーには大満足
いたっだきましたっ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tombow/archive/716
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tombow/tb_ping/716
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
hinaさん

hinaさんも探し中ですか
これは「これだ」と思いつつ思い切りが付かず
頂くにはもってこいでした
早速使ってますが揚げ物はまだしてません
Posted by:とんぼ  at 2007年05月03日(木) 23:32

私も、「これだ」って惚れる
トレーセットを探し続けています
栗原さんのトレー、素敵ですね。
早速揚げ物登場かな??
Posted by:hina☆  at 2007年05月03日(木) 21:46