2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
抹茶黒みつ☆ハーゲンダッツ [2007年09月30日(日)]
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶黒みつ

いたっだきましたっ

クリスピーサンドではこれが一番と
etyuさん一押しのアイス

近所のスーパーでは見かけないし高いしで
食べたことなかったのですが
本日イオンデーで
他のハーゲンダッツが安くなってるのを買った勢いで
5%OFFだしってことで買っちゃいました

おいしかったです〜

ロイヤルミルクティーもおいしかったけどこちらも

パリッと感がたまりません

久々に見てやはり中身は小さいな
と思っちゃいましたが
相方と半分こでも大満足なおいしさ
いたっだきましたっ
青汁+豆乳でホットケーキ☆ [2007年09月30日(日)]
朝方ソファで目覚め
ベッドで寝直したら寝過ごしてしまい
起きた途端相方から腹減った攻撃

パンもなく雑炊とかは嫌だというので
久しぶりにホットケーキを作ることに。

ホットケーキミックスはありましたが牛乳がない

そこでアウトレットで買った青汁豆乳を使うことに


バター、メイプルシロップ、マーマレード、チョコ
冷蔵庫にあるものいろいろ載っけて

何も載せなくても甘くて豆乳の香りも

デザートのようなブランチ
いたっだきましたっ


それにしても、最後に少し残ったのを焼いたのが
一番綺麗に出来ました。
(右下)
な〜ぜ〜



DHC青汁+豆乳
大地の恵みたっぷり。まろやかな味わい。
¥126 (税込)
商品番号:2125

バジル咲く☆ [2007年09月30日(日)]
うちのバジルも遂に開花です
喜んでいいのか?!

昨日小さな白いつぼみを発見しましたが
今朝、というか二度寝したのでお昼近く
見事にたくさん咲き誇ってるのに遭遇

白い小さな花ですが雄しべや雌しべは意外に長い

これからは来年に向けて種への期待
いたっだきましたっ
etyuさんありがとう
久しぶりの☆ [2007年09月30日(日)]
朝焼けです


昨夜入浴後にソファで寝てしまい

身震いして目が覚めると既に夜が明けていて

もっと赤が広がっていて綺麗な空でしたが
身震いで目覚めて髪も濡れてる状態でベランドに出たら
風邪引いてしまうと、まず髪を乾燥

その後撮影させていたっだきましたっ

なので大分青みが増してます。

雲が多いですが日中は晴れて爽やかなお天気でした


体が冷えてくる時に眠くなるので
就寝1時間前に入浴すると熟睡できるという。

私の場合は1時間持たないで熟睡してしまいました

眠くなるとその場で転がってしまう
子供の頃のくせがいまだに抜けません

さすがに食事しながら眠ることはなくなりましたが