2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
虹☆相方プレゼンツ [2007年10月04日(木)]

今日は日中晴れてたのに雨が降り出し
ハッキリクッキリ大きな虹
いたっだきましたっ


相方がね

私は建物の中に籠ってたので見れず

相方の写メールのおかげで
間接的に見れました

ほんとに大きい虹だ

卵キムチ納豆☆相方作 [2007年10月04日(木)]
10月3日の晩ご飯は卵キムチ納豆


早く帰った相方が作ってくれました

相方、意外と丁寧でキムチをちゃんと刻んで混ぜてます
ただ載っける私とは違いますな

カレー味の春雨スープも探し出し
お湯を注いでくれました

ミズのキムチ炒めがまだ残っていたのでそれと。

ちょっと寂しいかなと私がジョニーを追加。

ヘナベ+マルドン+黒粒胡椒で。

豆腐も似たようなの続いてます

勢いよく食べてた相方、半分くらい食べたところで
「くどい
いたっだきましたっ

トマトとか載せてさっぱりさせたほうが
バランスがよかったかも。
準備万端な相方を待たせられないと
スピード優先させたので
それでも写真撮るの待ちきれず豆腐食べられてます


相方のおかげで楽々ご飯
いたっだきましたっ