2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今季初紅葉狩り☆朝里ダム [2007年10月14日(日)]
昨日は久々にいいお天気だったので
今季初の紅葉狩りに行ってきました

といっても雨だと思ってた天気がいきなり晴れたので
ゆっくり午後からのお出掛け。
近場の朝里ダムに行くことに。






晴れてるけど風は冷たく冬の気配。

札幌近郊ということでまだ高度が足りないか
紅葉の見頃にはちょっと早かったようですが
部分的でも綺麗な紅葉
いたっだきましたっ


澄んだ空、澄んだ空気、澄んだ水
だけでも
爽快感
いたっだきましたっ
北海道フェア☆綾鷹 [2007年10月14日(日)]
ゴミ捨ての後、天気もいいのでドライブに
セブンイレブンに立ち寄りました

食の大北海道展終わったばかりですが
こちらでは北海道フェア開催中
北海道チェダーチーズ使用のこだわりのポポロン
レアチーズケーキ風

北海道産ミルク使用のチョコラスク チョトス。

ポポロンの袋を開けた相方
「臭〜〜い
いたっだきましたっ
チーズの匂いを臭く感じたのでしょう
シューがサクサクでおいしかったです

チョトスはもう少しサクサク感欲しかったかな。
相方もそう言いつつ気に入ったようで
ほとんどひとりで完食。

以上2点はとんぼチョイス。

以下は相方チョイス。
ポテトチップス バリバリバリエーション
胡麻マヨ。

楽しい味が毎月登場とか。

マヨ味でおいしかったです
デザートポッキー
カカオ香るダブルショコラ。

チョコたっぷりで甘〜〜〜い
1袋3本入りだけど2本で十分
と思ってたら相方手を出して1本は相方に
綾鷹

各メーカー、老舗のお茶屋さん獲得に力を入れてるとか。

こちらは宇治銘茶 上林春松本店。

お茶本来の「にごり」を活かしてるとか。

にごっても・・・ペットボトルのお茶ですね
普通においしいです


コンビニで新しい味
いたっだきましたっ