2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おともだち (24)

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
つくねカツタマゴ☆ボストンベイク [2008年05月16日(金)]

最近リンク元URLで“ボストンベイク”での検索が多く
たまたま先日お店を通りかかったので
久しぶりにボストンベイクのパン購入。

これで500円いかないんですよ〜
レジで値段を聞いて思わずにんまりしちゃいます
ニセコビュープラザで野菜を買う時も同様の反応をしてしまう

それでも店内には“値上げしました”と
材料費の高騰があちこちに影響してますね

検索で“つくねカツ”というのもあり気になっていたら
それらしきもの発見


つくねカツタマゴ178円

今回購入した中では一番高いですが
このボリュームでこのお値段はお値打ちです

柔らかパンにタマゴが敷かれ
レタスの上に大きなつくねが2個

朝食はトーストでしたが
ランチでいたっだきましたっ

さすがに全部ではなく
つくねカツタマゴとチキンカレーパンを半分ずつ
あとシナモンを丸ごと1個相方シナモン嫌いだし

連絡なく早く帰宅した相方に食事を用意する間
これらを提供
つくね嫌いの相方も「おいしい」と。

タマゴはとろ〜りつくねは柔らか

味・ボリューム・価格とも
大満足いたっだきましたっ