2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
おともだち (24)

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
リンケージ☆ヘアトリートメント [2008年06月01日(日)]
数カ月振りに髪を切ってきました

今回はカット・カラーの他に
新しくなったというトリートメントを体験

1st.STEP〜4th.STEPのトリートメント効果により
カラーやパーマ、紫外線、ブラッシング等で傷んだ髪、
乾燥しがちな髪をケアするという
ディーセス リンケージ-HY。

美容室で3rd.STEPまで終了。
この状態で髪がサラサラに

指通り滑らか
と言いたいところですが
かなり短く切ったので指が通る髪がない

とにかく感覚はサラサラ

それをキープするための4th.STEPがこちら


1週間に1回ずつトリートメントするように
1本ずつに日付け入り

何だかお薬みたいです
ある意味お薬かもだけど

私の場合はかなり髪が短いので
「一度に半量でいいですよ
いたっだきましたっ

これで潤い2カ月キープ


最近「髪が絡まる〜」と嘆いている
私より髪の長い相方に使ってほしいくらいだけど
相方ステップ3まで終わってないからね
残念