2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
日高産〆さんまの棒寿し☆なるとの半身揚げ [2009年09月12日(土)]

9月2日の晩ご飯は〆さんまの棒寿し
なるとの半身揚げ
雪ぼうず冷奴 キャビア載せ
マルドン クリスタルシーソルトとヌニェスで。


キャビア載せというのは嘘で本当は
スプーンかずのこ バジル風味載せ

中身が何であるか理解しないうちに
パッケージとネーミングがかわいいというだけで
買ってしまったスプーンかずのこ。

冷静に考えると、かずのこ好きじゃなかった
かずのことバジルのクセの強い部分がぶつかり合って
おいしくない

この日以来食べてないけど、どうやって消費しよう。


今が旬、日高産 〆さんまの棒寿しは
おいしかったです

なるとの半身揚げも



9月5日の晩ご飯はなるとの唐揚げ
ジェノベーゼサラダ

なるとの唐揚げはどうだろうと買ってみましたが
半身揚げのほうがおいしいかも
これはこれでまあまあですが

きゅうりとミニトマトのサラダは
フレッシュバジルと手作りジェノベーゼで
いたっだきましたっ