2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ささみのチーズジェノベーゼフライ☆ [2009年11月09日(月)]
昨日の晩ご飯は
相方が「ソースが食べたい鶏が食べたい
と申すのでどちらの願いも叶えるささみフライに



玉子焼き用フライパンオリーブオイルを1p位入れ
刻み梅・しそ・チーズ・ジェノバソースをささみに挟み
薄力粉→溶き卵→粉チーズ入りパン粉を付けて
揚げ焼きに

しそが小さいのしかなかったので
思い付きでジェノバソースを使ってみましたが
なかなかおいしかったです
梅と喧嘩するかなとの心配もありましたが
梅の味はほとんどしないというか
普通に塩分の役割をしてくれたよう
何も付けなくても、あるいはレモン搾るだけでも
おいしいおかずになる一品でした

相方は味見する前にいきなり
念願のソースを思いっきり掛けてたけど

私はキャベツたちにマヨとソースを掛けて
いたっだきましたっ
なんだか懐かしい食べ方


ささみに入れたチーズは厚岸の森牧場のチーズ。
ジャスコで半額だったので買ってみたもので
ず〜っとチルド室で待機

ささみに入れる前に味見してみたら
激うまっ

今年の1月2日で賞味期限切れてるけど
全然イケル〜〜〜〜

ささみに至っては更に・・・

これ以上は・・・

相方には内緒にしておこう


昨日はもう一品、黒大豆ペースト&黒ごまマヨ和え。
色は微妙だったけど、こちらもおいしかった