2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
自分大好き?!☆ [2007年06月29日(金)]
バグピクニックシリーズ続いておりますが
これで最後です車に関しては
食べ物が残ってた
水色のビートルの中にもたくさんの同色ビートル


こちらのビートルにはいろんな色のニュービートル

みんな自分の車大好きですね

ホイールには相方と私


ビートルをお店にして手作りクッキーなども

相方が「買わないと」と。
お買物をしてバグピクニックに参加してる雰囲気を
味わいたかったのでは

若いカップルが販売してましたが
説明には40年作り続けていると
委託販売だったようです。
家族かも。

とってもおいしかったです


相方「グッズも買わないと」と。
結局買わなかったのですが
最後に車両No.などで抽選会が


全てに外れて残り物ですがいろんなグッズ
いたっだきましたっ

買わなきゃって見てたものは景品だったようです
ここでもビリー?!☆ [2007年06月29日(金)]

バグピクニックの開催されたノーザンホースパーク

がとっても綺麗

木漏れ日の中でただ座ってるのも気持ち良さそう

そんな中、小さな騎手たちがお出迎え




クラブハウスまでずっと続いています


左手に注目

この手、この動き
「サーコーサーコー

やってる方はお分かりですね

ここでもブートキャンプ
いたっだきましたっ
ノーザンホースパーク☆ [2007年06月29日(金)]
バグピクニックが開催されたのは
ノーザンホースパーク

初めて行きました

変わったとんぼがいたり緑が綺麗な森

そんな中にちょっと浮いてる


キンピカのフサイチペガサス



こちらは溶け込んでる馬車たち


緑の中の乗馬は気持ち良さそう


プチ・トレインが通るのを乗馬の方は待ってます


ノーザンホースパークでその名の通り
お馬もたくさんいたっだきましたっ
今頃ですが・・・☆ [2007年06月29日(金)]
ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス

いたっだきましたっ

買ったのは20日のイオンデー。
300円以上するアイスに
なかなか手を出せずにいましたが
298円の表示
300円を2円切ってるだけだけど

さらに5%OFFだし
ストックアイスがなくなってたから

今回はあまり寝かさず3日後に。
というかその日に相方に見つかって・・・

夜中に「これおいしい〜」と相方の声。

危険

と駆け付けるとすでにこの状態
半分食べられてました〜

まあ半分残ってるのでいつも通りの半分こ
ではあるのですが
先に食べられてしまった〜〜

でもアイスを食べるタイミングは
いつも相方に委ねてるのでよしとしますか

気を取り直し、実食

冷たいティラミスおいしい〜

アイスというかしっかりデザートですね
ってドルチェだもんね

クレームブリュレはまだ寝かせてるけど
あの出番も待ち遠しい
これ相方読んだら食べられそうだ


もうひとつ。

北海道チーズチョコチロル

先程いたっだきましたっ

コンビニで買い物した時にレジ前にあって
30円にやはり一瞬ためらいましたが
名前がおいしいそうだったので

ホワイトチョコの甘さが濃厚でしたが
チーズのしょっぱさが加わってるので
全体的に甘じょっぱくておいしかったです
1個食べれば満足かな


今頃ですが気になるドルチェたち
いたっだきましたっ
ドッグピクニック?!☆ [2007年06月29日(金)]
バグピクニックでは連れも多く。
人見知りの私は誰ともしゃべらないだろうな
と思ってたのですが
フレンチブルドッグの健太くんのご家族に密着
迷惑だったかも

連れだとそこから入っていきやすいですね
唯一話した人たちといっても過言ではありません
健太くん芝生で大興奮

誰にでも飛びついてチューしてくれます

同士の出逢いも


「俺はよりに興味あるんだな」
毛モコモコのテリアでしょうか。


バグピクニックでかわいいワンコ
いたっだきましたっ
見た目から入りましたがなにか?☆ [2007年06月27日(水)]
スカルプクレンジングシャンプー
モイストコンディショナー
見た目から入りましたが、なにか
試供品の使用感はちょっとゴワゴワ感が気になるかも

だったのですが、買っちゃいました

もちろん見た目が好みだから

早速使ってます

髪を切ったせいか長さがない分
ゴワゴワ感もなく

香りは好みだし頭はスッキリするしで
見た目以上の喜び
いたっだきましたっ



DHCスカルプクレンジング シャンプー
頭皮のベタつき、スタイリング剤も毛穴からスッキリ。頭皮と毛髪をしっかり洗い上げるクレンジングシャンプー
¥1,600→¥1,050 (税込)
商品番号:3915
キャンペーン〆切日: 2007年07月10日

海老入りそうめんチャンプルー☆ [2007年06月26日(火)]
6月25日の晩ご飯はそうめんチャンプルー。

相方が帰宅しても食事の準備をしていず
というか
相方がビリーやってる間に作ればいいなと
私は2週間終了した時点でひとまずお休み

納豆とかでいいかなと思いましたが
卵とトマトがたくさんあったので
ごにょさんとこで見かけたチャンプルーにしようと


作ってる途中で
前日で賞味期限の切れてる海老があったことを思い出し
急遽追加

見た目豪華なパスタ風のチャンプルーに

作り方

炒り卵を作って軽く塩胡椒しておく。
にんにくと唐辛子を香りがたつまで弱火で炒める。
海老の足を取り殻は付けたまま半分に開き炒める。
今回は無頭海老使用。
紹興酒を振り国産和風だしつゆを少し入れる。
トマトと茹でたそうめんも加え
さらに和風だしつゆを入れて炒める。
器に盛り炒り卵と青じそを載せ黒胡椒を振る。

オリーブオイルで炒めたし
ほとんどペペロンチーノですね

相方からは「辛いけどおいしい
いたっだきましたっ

私はほとんど辛さは感じませんでしたが

あと「海老がおいしい
もいたっだきましたっ

海老の殻付きで炒めてるので旨味も出るし
半分に開いているので簡単に殻も取れます

元々大きめの海老でしたが半分に開くことによって
さらに大きく見えてよりおいしそうにも


あとはゆず入りもずく酢に小女子とおろし生姜を入れて。
さらに頂き物のとら豆の煮豆。


先日届いたばかりの国産和風だしつゆを初めて使用
オリーブオイルにんにくと一緒に炒めて使ったので
純粋な味は分かりませんが
おいしい味付けになりました



DHC国産和風だしつゆ(化学調味料・保存料不使用)
天然素材の贅沢合わせだしと杉樽仕込みの蔵出し醤油で、澄んだおいしさの国産和風だしつゆ【化学調味料・保存料不使用】
¥540→¥430 (税込)
商品番号:2548
キャンペーン〆切日: 2007年08月08日

類は友を呼ぶ?!☆ [2007年06月25日(月)]
バグピクニックが行われたのは苫小牧の
ノーザンホースパーク

鳥のさえずり、虫の声自然がいっぱいです

あまり見たことのないとんぼが




ビートルだけに類は友を呼んだ

に負けず綺麗なとんぼ
いたっだきましたっ
バグピクニック☆バスと相方 [2007年06月25日(月)]

バグピクニック、バスも続々到着




相方大興奮で車の中を見学


両手を後ろに組んでおじさん風
髪を切って出川似の相方
いたっだきましたっ
バグピクニック☆ビートル [2007年06月25日(月)]

バグピクニックに続々到着


ニュービートルも



正面もかわいいですが


かわいいお尻もいたっだきましたっ
| 次へ