グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ゴールデンヤロー [2008年04月19日(土)]
フラワーエッセンスで、
ゴールデンやローも一緒に試してます。

ゴールデンヤローは・・・
必要以上に人に対して構えなくてよいように。
オーラ(体と心)を守り、安心して人間関係を築き、
適切な気配りが出来るように。

友達とかは大丈夫なんだけど、
会社での人間関係って妙に距離を置いてるんだよね。
それは、それでいいと思ってたんだけどね。

1日の時間の多くを過ごす場所だから、
別に距離を置かなくてもいいんじゃないかと思ってさ。

会社とその他を切り分けることでストレスためなかったけど、
切り分けなくてもいいんじゃないかと思い始めてるこのごろ。

自分をガードするために(ストレスや色んな事から)切り分けていたんだよね。
って思えるようになってた。
ピンクモンキーフラワーの効果かな??

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tomoti/archive/158
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント