2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

おひさしぶりのでし [2010年01月28日(木)]

ただいまぁ 本日はちっと 用事がありましてぇ

早めの 帰宅といっても この時間でし

だども 楽しみがあるから いのだぁ おいおい

さてさて 本日は 午前中 日比谷公園近くに行ってきました



日比谷野外音楽堂 でしね 何年前になるのか

ここで キャンディーズがいきなり 解散宣言をした所でしよ

1976年だったかなぁ 遠い昔でしねぇ 寅が中学3年だったかな

寅の青春時代でしたぁ おいおい  今でも青春でしよ

この近くで 打ち合わせがあり 終わったのが11時30分だったかな

有楽町まで テクテクと歩いていきましたぁ 10分強くらいの距離だね

時間はちょうどお昼になるころでし 寅のお腹は グーグーと泣いてます

有楽町の新橋方面のガードしたにある お店に今日ははいりましたぁ

名前が なんと 満腹亭 でしたぁ

ひらがなでしたが 気が付いたら なおせってか

レトロ風のお店の中なんですぅ





こっそりと撮影したつもりが シャッタ音がでかい

そんなことにも めげずに ランチを堪能してきたよん



毎度の寅定番でしねぇ 

当然 御飯は大盛で特別料金でっす 1008円 おいおい

8円は なんとかなんないのかのぅ ねぇ

肉はちっと硬いし 御飯も同じ 値段のわりには 

総合点は 低いだよぅ

場所台がでかいかなぁ はやく楽しみの クロネコこいだぁ

でっぱ

お久しぶりでし [2010年01月08日(金)]

10時だよ 10時 金町残業が2時間程度でし

本日は 残業の方が 儲かったでしよ 1円パチンコだけど

金町に到着したのが 7時30分位かな そこから 元手600円で

なーーーーんと 3万円超えたぁ 今日はついてましたぁ

そして そして 本日のお昼も 久しぶりの ここだぁ



並び順が 芸術的では なかったなぁ

さくら水産 でっす 

B定食 つまり フライセットでしねぇ

カレーコロッケ 2個小さいのね クリームコロッケ中央かな

白身魚のフライ と ちっとの キャベツでし 御飯が少ない

お替り自由だからね ゆるす えらそうにぃ

お替りは 1回だけ ただし 山盛りでしたがねぇ

味噌汁も お替りして のりが 5袋かな たしか4枚だね

いやいや 満腹で 動くのいやになりましたぁ おいおい

今日は JR水道橋駅の正面にある ビルの5階のさくら水産でし

本日は 大吉 でっす

でっぱ

お昼でいいのかなぁでし [2010年01月03日(日)]

柴又帝釈天で お参りを済ませて おみくじも ゲットして

いよいよ 毎年恒例の お楽しみ 出店食べ歩きツアー おいおい

帝釈天の横の道路が お正月の3日間は 完全に道路閉鎖されて 

出店が並びます ざっと50店くらいかなぁ

今日1日では とってもですが 制覇は出来ません

なので 代表作をいくつか ゲットしてたべましたぁ

まずは やっぱり これざんしょねぇ



じゃがバター でし 全部で4件ほどありますが



ここだけが 500円 後は400円と一番高いのでしが

芋自体に味がしみこんでいて また 皮が程よく焦げていて

バターは自由に盛り付けできるという お店でね

100円高いだけの 価値はあります なので とっても

美 味


でしよ バターもたっぷしと 塗りたくってあります

芯まで やわらかくて いかったよぅ 泣くなよぅ おいおい

その次といいますとぉ 次は これだね 



お好み焼きだぁ 広島風と大阪焼き など種類はたくさんでしが



読めないか 関西風お好み焼きでしよ よしよし

広島風は 夏か6月くらいに 水元公園などで食べられるのでぇ

ちっと ソースを少なめにしてもらって たべましたぁ

行田のフライのほうが 好きなんですけど

朝ごはん抜きで行った物で お腹ぺこぺこだったから

食べるのに 必至になってましたぁ おいおい

この後は すこし 甘いものでも思い



バナナチョコレートをゲット そく かじってしまったので

写真は無しでっす 

こんな感じなのでぇ お昼でいいのかなぁ

まだまだ食べてきましたよぅ また 後ほどねぇ

でっぱ
| 次へ