2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

寅のお気に入りでし [2010年01月24日(日)]

おっはぁ 本日は おやすむでしよ いいでしょう おいおい

さてさて 普段は テレビといっても でいぶいでぇ がメイン

テレビ番組を見るといえば朝のTBSの 朝ズバ 後は

日曜日の 仮面ライダーと笑点 くらいでね 後はたいてい

でいぶいでぇ鑑賞となっていますが テレビを見ていれば

必ず CM はありますよねぇ これが不思議と 心に残る

というのか 気に入った CMがいくつかありましてぇ

まずは 少し古くなってきましたが

ウィルスバスター2010 のCMでし

サクサク軽快ーー パソコン操作も・・・の あのCM

なんか ノリがいいというか なんか好きなんですよねぇ

あとは いま 放映されているところで

ハウスクリームシチューでし 西田ひかるが 母親やくで

どんな野菜もへっちゃらさ ママが美味しくしてあける

ほっとするというか こちらは ウィルスバスターのノリとは

ちがい なんか 落ち着いた感じの CMでね 

これもお気に入りでしよ 皆さんは どんなCMが 

よかったでしょうかねぇ 結構忘れているのも あるでしょう

皆さんの 思い出を きかせてくだしゃい

でっぱ