2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

この人へのコメント(9)

はしけんブロ友No.3 さすらいのブロガーだと思います。 健康オタクで多趣味な方、私も寅さんみたいなブロガーを目指したく、勉強させて頂きます。 末永いお友達でいて頂きたい方。 ( 09/07/02 ) [ はしけん]
趣味の豊富さは天下一品 ( 09/01/18 ) [ 火星人]
言わずと知れた葛飾の寅たん。メタボに負けず、自主残業に励むおんとし46歳の殿です ( 08/07/01 ) [ 岡村 まな子]
スパイラルでもお隣の葛飾の有名な寅サマでシ。 さんざんリクエストされた結果、承認となりました(@_@;) ( 08/05/20 ) [ ミーチコタン]
寅さんです。 粋がいいのが あの寅さんと 同じかな。  かっこいい??。 ( 08/04/19 ) [ キャンディ ]
記事の更新の多さは、りんごも見習いたいです! 寅さんの書く文章はとても面白くて、いつも元気をもらっています(^∀^) ( 07/12/19 ) [ りんご]
寅さんは毎日を楽しく生きてます♪物知りで頭よくてすごいんです! ( 07/10/04 ) [ MINI]
とらちび。のライバルであり、とらちび。の親分です?!負けないぞ〜♪ ( 07/10/03 ) [ とらちび。]
葛飾が大好きな寅さん 奥様思いの すてきな寅さん これからも すてきな 風景を のせてください ( 07/09/08 ) [ ぴよこ]