20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2017年03月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
森町ロードレース
[2017年02月06日(月)]
おはようございます。雨は明け方前に上がり、これから
回復に向かうようです。今日の朝練はお休みでした。

昨日は「第46回森町ロードーレース大会」に参加
してきました。以前はハーフの部参加でしたが、
アフターで早く呑みたいので昨年から10kmの部です。
心配された雨は、スタートの9時55分過ぎには本降りに
なりましたが、暖かくほとんど風も無く走るには丁度
良かったです。今回は仲良し組の一人とタメで掛けを
していて、「一応45分切りを目指そう」とレース前から
お互いに駆け引き(*^_^*) 序盤は私が10mほど後方を
走り、折り返し近くの上りで私が前に出るも、その後は
ピッタリと後ろに付かれてしまい、残り1km地点で
あっと言う間に抜き返されて今回は私の完敗(>_<)
それでもラッキーなことに、私は何とかエージ6位入賞。
副賞には森町特産のシイタケをいただきました(*^^)v

アフターは最終4次会で久しぶりにカラオケまで操出し、
夕方まで大いに楽しみました(^_-)-☆



Posted at 06:08 | スポーツ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/toraimomo/archive/2001
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る