20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2017年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
墓参り
[2017年02月17日(金)]
おはようございます。今朝はまだ良い天気ですが、
これから下り坂に向かうようです。
朝練は相変わらず定番の山越のRun10kmでした。

今月19日が父の命日ということで、昨日は一年ぶりに
墓参りに行ってきました。
墓地があるのは県東部の富士宮市。新東名利用で
「新清水IC」経由なら半分くらいの時間で行けますが、
国道1号、52号、芝川町を抜けて行きました。
まだ若かりし頃の40年ほど前、墓地近くの工場の現場
へ配属となり、毎日片道約75kmを1時間半前後かけて、
数か月間通勤したことを懐かしく思い出しながらの
道のりです(^_-)-☆
ほぼ快晴で、雪化粧した富士山もくっきりと見えました♪
65歳で亡くなった父ですが、まずは私を含めた家族が
皆元気に過ごしていることを報告し、今後の見守りも
しっかりとお願いしてきました(*^^)v



Posted at 05:49 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/toraimomo/archive/2003
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る