20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2017年04月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
練習会サポート
[2017年04月17日(月)]
おはようございます。今朝はまだ良い天気ですが、
これから下り坂に向かうようです。
朝練は少し寝坊して、近所のジョグ5kmでした。
宮古島大会まで1週間を切り、ここからは疲労抜きに
専念したいと思います(*^_^*)

昨日は所属するクラブ4月恒例の、千頭Bike練習会。
大会直前の私は今回はサポート役に回りました。
新年度始めだからか、休日出勤や用事で欠席の方が
多く、大井川緑地スタート時は4名。それでもクラブ
唯一のマドンナが見送りに来てくれたりと、皆張り切って
出発します。川根桜トンネルを抜けた休憩コンビニで、
一人が合流し、さらに上流の千頭を目指します。
折り返しの千頭駅には運良くSLが停車していて、
良い写真が撮れました。昼食休憩後の帰路は、
下り基調にもかかわらず、向かい風がきつく、だいぶ
苦労をしたようです。それでもパンク等のトラブルも
無く、全員無事にゴール。サポートに回った私も
やれやれでした(*^^)v



Posted at 06:11 | トライアスロン | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/toraimomo/archive/2017
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る