20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今日はボランティア
[2008年07月19日(土)]
朝練はももの散歩の後、Run3km+山越えのBike30kmでした。

今日はこれから隣町の大井川町で行われる、「大井川トライアスロン大会」の
ボランティアに出かけてきます。大井川河口東側にある「大井川港」を
中心に、大井川に沿って作られたマラソンコース「リバティ」などを
使って行われます。今回が第3回大会と歴史は浅いですが、地元を中心に
年々参加者も増加しているようです。今年10月(?)には大井川町は、
焼津市と合併するので、大井川町として開催する最後の大会になります。
地元での大会なので、私は毎年ボランティアとして参加。毎回ボランティアを
やるたびに、裏方さんの苦労がよく分かります。何気なく選手として
参加している大会も、こうした多くのボランティアによって支えられて
いるのだと、これからも感謝の心を持って、大会に参加したいと思います。
では行ってまいります〜 ♪

目標まで1.3kg
Posted at 06:43 | トライアスロン | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/toraimomo/archive/643
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>ht2217 さん

コメントをありがとうございました。
お嬢さんが出場されたのですネ。
我が家の娘も10年間ほどトライアスロンを
やっていました。くわしくは「トライモモ」のHPに
載せています。お時間があればご覧ください。
今回、私は本部近くのランの折り返し地点担当でした。
やはり選手として出場している方が楽ですネ(^_^;)
Posted by:トライモモ  at 2008年07月21日(月) 09:08

娘がトライアスロンを始めて2回目の挑戦でした。初めて家族で応援に行ってきました。体調を崩して2週間ほど練習していなかったので、出ると決めたのは前日の金曜日の夜でした。
ゴール地点ではピンクのシャツを着た方たちが暖かく選手たちを迎えておられました。給水所にもたくさんのボランテイアの方が対応されていました。
その中にいらしたのかも ご苦労さまでした。

踊夏祭賑わいましたね。
真赤に日焼けしました。
Posted by:ht2217  at 2008年07月21日(月) 04:07

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る