20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
階段上り
[2007年04月18日(水)]
朝練は定番のももの散歩の後、ジョグ4km+バイク10kmでした。

会社の私のいる部署は5階。毎朝会社に着くと、エレベーターは
使わずに、階段を上ります。するとその日の体調によって、
5階までのわずかな道のりが、長く感じたり、短く感じたり
します。今朝はもう5階だと思ったらまだ4階でした。
会社帰りの帰宅時にプールへ寄ると、どうしても夕食時間が
8時過ぎ。就寝時間は9時半頃になってしまい、翌朝4時の
起床が随分とつらいです。それでも何とか今朝は起きて、
朝練もやりましたが、やはり少しお疲れ気味。
階段の上り下りなどちょっとしたことでも、その日の体調が
分かるものです。今夜は早めに就寝することにします(^_-)

Posted at 07:13 | 健康 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る