20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
HP 4周年
[2007年12月12日(水)]
今日も朝練はももの散歩の後、ジョグ3kmでした。


ももの誕生日12月9日は、私の個人的なHP「トライモモHP」
→http://toraimomo.moo.jp/の4周年でした。
今でこそブログに取って代わられましたが、ちょうど4,5年前はHPを
作るのが流行。私も前々から、もものHPを作りたいと思って
いたので、ついでに趣味のトライアスロンとのコラボで作成しました。
ネットフレンドのアドバイスなどを受けながら、半年くらいかけて
準備。何とか、ももの4歳の誕生日に合わせて、公開しました。
現在の訪問者数は約4万。毎日平均20〜30人の方が訪れてくれています。
リニューアルも全くできませんが、毎月のももの様子「最新もも」
だけは何とか更新。自分のレースの記録なども、忘れないうちに
少しずつアップしています。
これからも何とか頑張って、細々と続けていきたいと思うので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 07:08 | ワンコ | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る