20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
昨日の焼津駅伝
[2008年01月14日(月)]
朝練はももの散歩の後、ジョグ3kmでした。

昨日出場した隣の市の「焼津駅伝」。やはり結果が良くありませんでした。
これまでほとんど一般の部で6位入賞を果たしていました(昨年は5位)が、
昨日は撃沈。昨年とはメンバーは、一人代わっただけでしたが、
それぞれに練習不足や体調不良で、イマイチ実力が発揮できませんでした。
特に私は、流れを作る重要な中間の3区を走りましたが、風邪で身体が
重く、思うように走れずに抜かれるばかり・・・。距離が短い(4.7km)ので
いつもは最初からある程度頑張りますが、昨日は自重。結局最後まで
調子は上がらずに終わってしまいました。何とかタスキはつないだものの、
順位をかなり落としてしまい大ブレーキ。
駅伝はチームプレーなので、誰かがブレーキになると、全体の流れが
落ちてしまいます。来年は体調を万全にして出場し、リベンジしたいと
思います(^_^)v
Posted at 08:07 | スポーツ | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る