20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
またまた太った〜
[2008年01月31日(木)]
朝練はももの散歩の後、今日も軽めにジョグ3kmでした。

私の最近の普段の体重は62.5kg前後。三島60kmを
走った日の夕方の体重は61.1kgでしたが、これは
発汗による身体の水分の減少で、翌日には
ほぼ通常に戻りました。しかし昨日の体重は63.0kg。
特に暴飲暴食をしたわけでもないので、朝練の
練習量の減と、三島を走って身体がエネルギー
切れを起こし、身体が摂取した栄養を普段よりも
余計にため込んだのが原因と思われます。
1月も今日で終わりです。そろそろ身体の代謝
システムを元に戻して、2月中にはとりあえず、
61kg台に下げておきたいと思います(^_^)v

目標まで4.0kg
Posted at 06:57 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る