20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
会長に指名された
[2008年03月07日(金)]
朝練はももの散歩の後、今日も軽めにジョグ3kmでした。

社員数120名ほどの弊社には、職員互助会というものが
あります。その互助会の次年度の会長に、私が指名されて
しまいました。他の役員は各部持ち回りで、10名ほどが
推薦されますが、会長だけは社長指名になります。
歴代の会長を見ると、全て課長以上の管理職。
それが今回は、一般社員の私への指名ということで、
再検討をお願いしましたが聞き入れられず、仕方なく受ける
こととしました。任期は2年。互助会の主な仕事は、
各クラブへの予算配分、秋のレクリエーションの手配、
職員への貸付の許可等々。
30年以上もお世話になった、会社への最後のご恩返し
と思って、皆の助けを借りながら、2年間頑張って
全うしたいと思います(^_^)v

目標まで3.5kg
Posted at 07:10 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る