20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
昨日は外飲み
[2008年03月20日(木)]
今日は朝練はお休みして、ももの散歩のみでした。

昨晩は奥さんの誕生日ということで、久しぶりに外飲み。
雨の中、駅前の居酒屋へ出かけてきました。店は
昔懐かしい「養○の滝」。もちろん場所は違いますが、
結婚前から奥さんとよく行っていました。
しかし行った時間は19時前と、最も込み合う時間なのに
先客は1組のみ。休日前夜にもかかわらず、これでは
あまり長続きしないかもしれません 。
こちらで3時間ほどガッツリ飲んだ後は、カラオケへ。
こちらも1時間なら入れますということだったのに、次々に
延長できて、結局気が付いたら日付が変わっていました。
ももは家でお留守番だったので、今日はしっかりと
付き合ってあげることとします(^_-)-☆

目標まで3.5kg
Posted at 09:39 | 家庭 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る