20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ウォーキング
[2008年03月24日(月)]
雨なので朝練は中止、丁度良い休養となりました。

昨日は昼に行われた隣組の「組長引き継ぎ会議」の後、
お天気も良いので、平日定番の山越えのRunコース
10kmを、逆回りでウォーキング。
途中、色々な所で春を感じて立ち止まりながら、
ユックリと2時間半ほどで歩きました。ほとんど毎朝
走っているコースとはいえ、昼間の景色は全く違い、
へぇーこんなものがあったんだと驚くことが沢山。
特にあちらこちらに咲いている、色とりどりの小さな
山野草には感動ものでした。最近はレンゲ畑もあまり
見ることがなくなりましたが、それでもチラホラは
見かけました。川沿いのソメイヨシノは、こちらでもツボミが
すっかり膨らんで、開花しているものも少しありました。
ももも一生懸命歩いて疲れたらしく、夜は7時過ぎには
ベッドへ直行でした(*^_^*)

まるで要塞を作っているような、「第二東名」の工事現場

目標まで3.2kg
Posted at 07:09 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る