20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
昨日の日本平桜マラソン
[2008年04月07日(月)]
朝練は昨日がレースだったので、ももの散歩の後、
近所をジョグ3kmでした。

昨日参加した「日本平桜マラソン大会」、暑い中の
レースでしたが、何とか無難に走れました。例によって
スタートは最前列近くから。スタート後1kmあたりから、
日本平山頂への上りが始まります。上りはとにかく
無理をせず、コースの最短を狙ってジグザグに走りました。
5kmの通過タイムは約24分と想定内。そこからも多少の
下りがあるものの、山頂までさらに上ります。山頂付近の
10kmの通過は約47分と上々。そこからはジェットコースター
のように、眼下に清水港、その向こうに富士山を眺めながら、
ガンガンと下る。下りきっての15kmの通過は、約1時間06分。
丁度この付近で孫達の声援を受け、パワーアップ。
しかし下りでバネを使いすぎたのか、次第に足が上がらなくなる。
それでも最後の力を振り絞って、昨年のように大崩れする
ことなくゴール。ゴール後は、とりあえずビールでお疲れ様 (*^_^*)
帰りには「静岡まつり」に繰り出して、タップリと飲み食いしてきました。

※リザルト 23.4km 1時間44分52秒 49位/583人(45歳以上壮年の部)

目標まで3.1kg 缶ビール2本、生ビール(中)7杯を飲んだにも
かかわらず、体重・体脂肪率ともにダウンしていました(^_^)v
Posted at 07:10 | スポーツ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る