20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
競技別の顔
[2008年04月18日(金)]
朝練は起床時に激しい雨の音が聞こえ、今日も中止。
ももの散歩も昨日から中止しているので、そろそろ
限界のようです(^_^;)

連日行われている、北京五輪予選を兼ねた競泳日本選手権。
男女共、ぞくぞくと五輪代表が決定しています。レース後の
インタビューの様子を見ていると、最近は本当に男はイケメン、
女は美女の選手が増えたように思います。体つきは男女共
逆三角形で、胸囲は1m、ウエストは50cmくらいに見えます。
面白いのは、競技種目によってトップ選手の顔つきが
似ていること。昨日の女子100m背泳ぎで1・2位に
なった伊藤、中村選手などは本当に似ていると思いました。
比較しては失礼ですが、陸上のマラソン選手と比べると、
水泳選手の方が圧倒的に美男・美女が多いように思います。
細いだけのマラソン選手に比べ、ガッシリ体型の水泳選手の
方が、格好良く見えるのかも知れません(^_-)
いずれにしても、猛練習に耐えて掴んだ五輪切符の栄光。
選手の表情は皆、とても輝いて見えました(^_^)v

目標まで3.5kg変わらず

吉田公園の続きです。
Posted at 07:10 | スポーツ | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る