20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ほてり
[2008年04月23日(水)]
朝練は今朝も寝坊して、ももの散歩の後、ジョグ3kmでした。

ここ1週間ほど、起床前に身体のほてりを感じています。
就寝して日付が変わる頃までは、何の変化もなくグッスリと
寝ていますが、もうすぐ起きなければと思う頃には、
汗ビッショリ。手足を少しフトンから出すと今度は寒く感じます。
4時の目覚ましは、以前から腕時計のアラームでほとんど
起きていましたが、最近は左耳の具合が悪く、右耳を枕に
付けた状態だと聞こえないので、寝坊もよくします。
それで寝相に気をつけて、身体が緊張状態にあるため、
ほてりが生じるのかもしれません。今のところまだ、
不眠に陥るところまでは行っていないので、しばらくの間
奥さんとは別室で寝ることにして、目覚まし時計で
起きるようにしたいと思います(^_^)v

蓮華寺池公園のももの続きです。
藤棚の藤もだいぶ咲き始めました♪


目標まで2.7kg。 プールへ行った日は大幅にダウンします。
Posted at 07:04 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る