20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
なるほどなぁ〜
[2008年04月25日(金)]
朝練はももの散歩の後、Run4km+山越えのBike
10kmでした。

昨日打ち合わせをした、今度施主となる幼稚園の
園長先生の話。
「幼稚園では老人ホームなどのように、床に段差の無い
バリアフリーは必要ありません。アルミサッシの障子に
指を挟まないための設備、指詰め防止も必要ありません。
子供たち特に幼児期に、こういう場所が危ない、
こういうことをしたら怪我をする、ということを学ばせることは
非常に大切なことです。」とおっしゃっていました。
子供が学校や幼稚園などで怪我をすると、すぐに訴訟問題
などが起きる昨今、このようなしっかりとした信念を持った
園長先生は、素晴らしいと思いました(^_^)v

相変わらずの蓮華寺池公園です。

目標まで3.7kg
Posted at 07:03 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る