20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
浜名湖ガーデンパーク
[2008年04月29日(火)]

朝練は腰の具合が良くないので、思い切って全休。
ももの散歩もユックリと歩きながらでした。
今日はとにかく、ジットしていようと思います。

そんな腰の状態なのに、昨日は予定通り県西部の
「浜名湖ガーデンパーク」へ出かけてきました。
ここは数年前に行われた「浜名湖花博」の跡地。
前日まで「フラワーフェスティバル」が行われていて、
大賑わいだったようですが、この日は流石に平日。
連休の狭間で、幼稚園や小学生が遠足(?)でたくさん
来ていた以外は、意外と閑散としていました。
こちらでは「モネの庭」や「百花園」など、手入れの
行き届いた特別な場所以外は、ワンコも入場OK
なのがうれしいです。駐車場近くの芝生広場で早速
オ○ッコ、ウ○コをしたももは、この日は持参した
バギー型乳母車に。カートが大好きなももは上手に
乗っています。すれ違う人から口々に、「可愛い〜」
などと言われてご満悦でした♪
実はこの乳母車は、私の腰痛のための杖代わり
でしたが・・・(^_^;)

目標まで3.3kg
Posted at 08:00 | | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る