20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
やっぱり歳か〜
[2008年06月10日(火)]
朝練はももの散歩の後、Run3km+Bike14kmでした。

日曜日に出場した「アクアスロン」の影響で、昨日から
少し筋肉痛が出ていた私の足。今朝はさらに、きつい
筋肉痛と疲労感がありました。加齢とともに筋肉痛は、
レースの翌日ではなく、翌々日など段々と出るのが
遅くなると言いますが、今回は正にその通り。昨日は
まだikeもそんなに違和感なく乗れたのに、今朝は全くダメ。
いつもの練習コースの、時速10kmを維持するのが
大変な上り坂では、倒れないように時速5,6kmが
やっとの有様でした。
そんなわけで今週の平日の朝練は、無理せず疲労
抜き程度に押さえて、週末の練習に繋げていきたいと
思います(^_^)v

いつも行く蓮華寺池公園の菖蒲園。だいぶ花菖蒲が
咲いてきました♪


目標まで2.1kg
Posted at 07:00 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る