20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
互助会旅行
[2008年06月20日(金)]
朝練は結構な雨降りの中、ももの散歩とBikeは中止、
山越えのRun13kmでした。

昨日は会社互助会の定例会。主な議題は秋の
レクリエーション、「愛知ナガシマスパーランド行き」の
旅行会社の選択等。事前に3社ほどの見積りを徴収
しましたが、大型バス2台・100人の条件での金額差が
5万円ほどありました。5万円あれば100人に¥500分の
お菓子でも配れます。ということで一番安い旅行会社に
決定。目的地1ヶ所往復だけなので、例年だと添乗員も
付けませんが、運転手が一人で何もかもやるのは大変
だろうと、今回はそれぞれのバスに添乗員も付けることに
しました。こちらの施設では乗り物フリーパスポート券付
入場券が、シニア(55歳以上)はほぼ半額になります。
しかしガイドブックをよく見ると、54歳までしか乗れない
「絶叫マシン」が多数あります。まぁ私や奥さんは元々
こういうものは苦手なので、どうでも良いですが・・・(^_^;)
来月までに参加人数を確定して、手配する予定。
なかなかこういうイベントも準備が大変です(^^;)

相変わらずの蓮華寺池公園。

目標まで1.6kg
Posted at 07:04 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る