20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ミケイヌ
[2008年06月21日(土)]
朝練は何とかももの散歩に行った後、昨日に続いて山越えの
Run13kmでした。

奥さんから聞いた話ですが、ももの夕方の散歩途中のこと。
向かい側から、中学生くらいの女の子3人とすれ違いました。
先頭にいた子がまず「わぁー、この犬可愛い〜♪」と言うと、次々に
「本当だ、可愛い〜♪」とももを褒めてくれました。次いで
「ねぇねえ何犬だろう?」と一人が言うと、「う〜ん、柴かなぁ」の後に、
「あ、ミケイヌだ」・・・(^_-)-☆ 女の子たちが通り過ぎた後も、
奥さんはしばらく笑いが止まらなかったようです(^_-)
ホームセンターのカートに乗せて歩いていたりすると、よく
「何犬ですか〜」と聞かれることがあるので、これからは
「ミケイヌです」と答えるようにします(^_^)v

少し前の写真ですが、ミケイヌももです。

目標まで1.8kg
Posted at 07:35 | ワンコ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る